旧暦もある。
宇宙時間もある。


でも、
やっぱり年末なんです♪



残りの年賀状を書きながら
ginも飲んでました。


母の御節の手伝いで
蓮と人参を
お花にしました。



そして。



土地神さまに
ご挨拶へ行ってきました。




四柱推命で
青春の時期を過ごした今年です。
(正確には2月4日?までだけど)
正確じゃないし(笑)

青春の時期は
立ち止まっていても
向こうから色んな物事がやってくる、って。


それを聞いて。
それを知って。


アタシは退職を決意しました。
出会ったものに対して
すぐに動けるジブンでありたかったから。

でもね。

『青春の時期なので退職を決めました』
とは言えなかったのね(笑)

そしたらね、
会社の方から
アタシが辞めてもおかしくない状況を作ってきたんです。

もちろん、
会社はそんなつもりじゃなかったと思うし。
アタシのその時のボスは
アタシをまもれなかった、と
イヤな思いをさせてごめん、と
泣いてくれたのですが。



でも。
思えば。




アタシのなりたいように、
宇宙が用意してくれたステージだったんでしょうね。



アタシは今年。

ビックリするくらい、
ジェットコースターみたいな1年でした♪


いろーーーんなコトがあって
超絶楽しかった♪


今までの生活してたら
会えなかった人ともたくさん出会ったし。

今までの縁が
再び繋がって再び出会った方もいたし。

再びの縁から
更に広がる縁もあったし。

新しい縁から
さらに始まった縁もあったし。


本当に本当に
ビックリするくらい
驚くくらい
でも、
実は驚いてるヒマもなかったくらい(笑)

いろーーーんなコトがあった1年でした。



そして。
アタシは今年。

ジブンを手にいれました。



まだジブンに出会ったばかり、というか。
帰ってきたばかりすぎて、
まだちょっとジブンを分かりかねるところもあるんだけど。

でも、
それはこれから
またジブンを見つめてけば大丈夫かな、とも思ってます。


アタシはまだまだこれからです♪


で♪

これからのアタシも
ぜったい超絶おもしろいよね(笑)



と、
自画自賛♪




ちょっぴり、ホントは。

新しい1年を
また迎えることにめんどくささも感じてるけど(苦笑)

それの理由も
なんだか分かったので。


2018年は
ジブンを1番大事にしながら
power全開で跳んでってみようと思います♪


地に足つける年なんだけどね(笑)
種まきの時だから(笑)



あー、
今年もやりきった♪



来年のジブンが楽しみです( *´艸)














鑑定します♪

ぷち鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000