ね(笑)

笑っちゃうでしょ( *´艸)♪
ビックリと
うれしいで

笑っちゃいました(笑)







(笑)


ついこないだまで
200弱でウキウキしてたアタシです♪


ビックリして
ウキウキから
ドキドキもしちゃいました(笑)


なんかね。

なんでだろ?
とも思うのね( *´艸)

そんなおもしろおかしいコト書いてるわけでもないしね。


でもね。


はるちゃんが言ってたの♪

ここでは逆説的な書き方になるけど。


アタシが
自分本位になれてるってことなんだと思うんです。

少なからず。
影響力を漏ってる、って
コトだと思ったんです♪


ありがとう♪はるちゃん♪



あ♪
そしたら
はるちゃんのLINE@が来たよ♪



LOVE♡シンクロ♡



















鑑定します♪
ぷち鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000