昨日は
今年も最後のdanceイベントでした♪
 
 
ミニミニ発表会だったコト
会場の作り上
目の前が全面鏡なので
気持ちの上では
いつもより緊張少な目♪

って、思ってたのに!

やっぱり
人前に立つのはめっちゃ緊張するものですね(笑)
 
 
踊り出しから
なんか声を出しっぱなしにしてました(笑)
 
 
楽しかったです!

踊るは楽しい♪

今までの成果を
視てもらえるは楽しい♪

 


この日のために
みんなで自主練もガンバってきたし。


何よりも何よりも!


みんなの
先生への愛がホントにスゴい!!


アタシも先生を大好きだけど♪


なんかね、
ほんっとに
絶大なる愛なんですよね♪



 
楽しいイベントでした♪




























鑑定します♪

ぷち鑑定
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000