昨日の午前中に
今日の休みを決めたアタシ。



昨日の朝がひどかった。



車輌故障で電車が遅れた。
ら。
殺人的な混みようになった。
ら。
アタシの隣に来た
山のような体格の男が
アタシをめっちゃ圧迫してきた。
ら。
内蔵を圧迫されまくり
ものすんごく気持ち悪くなった。
ので。
堪えきれず途中下車。
で。
ベンチで寝まくる。
治まるまで。
で。
空いてる電車に出会い、乗る。
で。
仕事場の最寄り駅に着く。
でも。
完全復活までに至らず
また寝る。


ダンスをするし。

するだけじゃなくて
めっちゃテンション必要だし。

元気がないとやれないから。

HPをしっかり回復しなきゃならない。

ようやく、
6割から7割。
でも。
その園のレッスンは今日が納めだから行きたかったし。
で。
行って。
時間は少し短くなったけどやって。


それは良かった。


だーけーど。


あの圧迫の胸くそ悪さの時点で。
行きたくなかった。
やりたくなかった。
帰りたかった。


ので。



今日を休みにすることを決めましたのでした。



今日のレッスン分の調整を
午前のうちに粛々と進めて。
今日の休みを確保。





良かった♪










































鑑定します♪

ご自身のコアのところの星読み
日柱の干支(かんし)
¥2,000
本鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000