アタシは今のコトを選んだと思ってたけど

アタシが選んだわけじゃなかったんだ。



なるほどね。



保育士じゃ、
もうダメだったから
あの人たちとdanceを踊る人になったんだ。

んと。

踊る
唄うは
生きることの大事。

今での世の中の
政(まつりごと)


でも、
それを、伝えられない保育士が
とーっても多い。

で。
アタシはあの人たちに
社会や
世界の規律を教えたり
伝えたりするのを
もうやりたくなかったんだ。

自由にすればいい。
ジブンでつかめばいい。

今までの規律はいらない。

もう刷り込みたくない。
だからやりたくない。


もうやりたくなかったんだね。



ダンスもさ。

技術とかはさ
あんまり教えてないんだよね。


なんかさ。

いい加減っちゃあいい加減なんだけど。

その時アタシがやりたいこと
その時あの人達がやりたいことを
やってるんだよね。


いや、
全く何も考えてないわけではないけど。



踊る
唄うは
人間の本質なんだよね。


魂が。
たましいじゃないのか?結局は。
空か?
喜んだときとかね、
嬉しいときとかね、
テンションあがってるときとかね、

歌いたくなるし、
踊りたくなるし、
はしゃぎたくなるし。


だけどさ。

いまさ、
うまく、ってか。
そうやりたい時にはしゃげなかったりするんだよね。


アタシとの時間をあの人達が好きなのは
あの人達がアタシをすっごく好きなのは
アタシがあの人たちだからなんだと思う。




でね。



四柱推命ね。

コレは大人向けなんだね。
たぶん。


アタシ達は元々が、ひとつなんだけど。
それぞれの役割があるじゃんね?

だから
ジブンで生まれてくる日を選んだじゃんね?

だけどね。

それをさ。
生きてるうちにわかんなくなっちゃったりしたんだよね。
きっと。

で。

星を
ジブンを活かして生きてる人も
いーーーーっぱいいるんだけど。


脳がそれで良いのか
答え合わせをしたがるんだね。

だから、
答え合わせをしてあげるんだね。


したらさ。


なんか認められて。
『コレで良かったんだ!』
って思えて。


次に行けるんだね。

次に行こうとするんだね。

そうやって
波動の周波数を
変化させてくんだね。




で。

アタシのこのやり方が合う人が
アタシのところに来るんだね。


そうなってんだよ。



だから、

そうじゃない人は
ジブンに合う人のところへ
行くんだね。


そうなってるんだね。


でもね。

お子はだいたいアタシだな。
アタシはいいよ、あの人達に(笑)



(親しみと敬意を持って呼び捨てしますが)
ナナはアタシだった。
あの人はアタシだった。

って。

途中すんごい思った。 

おもしろかった。
アタシはあそこまで行ってないけどね。


だから。
アタシはあの人をHugしたかったけど。
他の人と喋ってるから帰ってきたのでした。

ちょっと恥ずかしいし。
やるのも(笑)




あーなんかな。

いろいろと
そーゆうコトなんだな。



だから、
この後えみにも会うんだね。



アタシは大丈夫だ(笑)













四柱推命鑑定やります♪

ジブンの本質
日柱の干支(かんし)のお伝え
¥2,000
個人鑑定
¥10,000
相性鑑定
¥15,000