ひさびさに家族会議がありまして(笑)


おもしろいなぁ、
と、思いながら話をしてました。


どうしても
四柱推命的にみちゃうんですよね(苦笑)


そうすると。

父と母がこの件に関して
相入れることが難しいんですよね。



って。
思ってしまう。


なので、アタシは。
二人の星を考えながら
それぞれの落としどころも考えて話をしたりしちゃいます。

それを妹は隣で
あー。それ考えながら話してるんだろうなぁ、
って。

聞いてたりしたそうです(笑)


なんていうか。


人によっては
全部を星と結びつけてほしくない、って人も居るから
話す場所とか
伝え方とかきをつけてるけど。


それぞれの性格に
星の影響って
やっぱおっきいよなぁ、と。



改めて思った今日でしたよ。








得々キャンペーン
対面のみで。
3,000円
お申し込みは
facebookメッセンジャーで(’-’*)♪