しゃべくり見てて。

あー。
沐浴、病とかかなぁ。

で、
偏財かなぁ。
とか。思って。
命式調べ。

以下




やっぱり偏財。
そして、絶かぁラブラブ


偏財だとは思ったのよ。


だって、
貯めるより使うって。

でも、使い方が半端ない!


高額回しちゃってんだし。
偏財しかないだろうに。


ビンゴ!
それも月柱。
仕事に使いまくり。

地上で眠れないYOSHIKI。
すでに寝る時間が遅いとか。
そのレベルじゃない(笑)
めちゃめちゃ絶ってる(*^^*)

寝る場所は空。


海外住んでるし。
毎日飛行機乗っちゃうとか言ってたから。
沐浴かなぁ、って思ったら。

ココは偏印で出たんだな。


呉服屋の長男坊。
さすがですね。

年柱が上から
正官(家柄が良い)
食神(衣食住に困らない豊かさ)
建禄(王子様)

まんまだなぁ。
日柱に長生もあるし。
(長男長女の星)


そして。
生日中殺。
宇宙人の星。

ジブンの感覚を大事にしていくとよくて。
ちょっと周りから理解してもらうのが難しかったりとかで。




やっぱ星っておもしろい。



なので。



12月15日までのお申し込みに限り。
3,000円で鑑定することにしました♪
対面のみです。
時間は19:00以降です。
場所は都内(応相談)
アタシは呑ませていただきます。
飲食代はご自身でご負担下さいませ♪
5名様まで。

お申し込みはfacebookメッセンジャーにて。
待ってま~す♪