大好きな彩さんラブラブ


アタシは昔っから
セクシーキラキラな方
妖艶キラキラな方が大好きですラブラブ


ジブンの憧れの存在ですラブラブ

だから不二子ちゃんも大好きラブラブ



で。彩さん。


有吉反省会を見ながら。

食事にこだわってて、
えろすもあって。

じゃあ食神?
って思ったら、コチラでしたルンルン







やっぱり食神も持ってらしたハート

そして、
あの美しさや妖艶さ。
それを活かしたこの感じキラキラ

月柱の
冠帯キラキラ
だったのですねルンルン

そして、
日柱干支(かんし)が(かのえ)

だからあの潔さやカッコよさ
そして、キンキラキラとした
剣のような冴えた輝きがあるんだなぁキラキラ

いつまでもキレイラブラブ
今でも見るとトキメキますキラキラ


今までしてらしたコトは
妖艶でエロっぽいんだけど。
でも、すんごい可愛らしい方なんですよねルンルン

それは干支の干支が寅で
季節が春だからなのかなぁルンルン
本人がいつも何かにトキメいてる方だから?
だから可愛らしさも身についているのかしらおねがい?

で、
日柱の絶もあるからハート


うふふルンルン
きっと仲良くなれるタイプの方だと思うのです( *´艸)ラブラブ


彩さんかわいいラブラブ
彩さんゴハンも美味しそうでしたょラブラブラブ




















~そんなアタシが鑑定します♪~

ジブンの星を知るとめっちゃ楽しいですよ♪
今までのジブンを納得したり♪
これからのジブンを開拓してったり♪

ジブン自身を知る道しるべが四柱推命です(’-’*)
ジブンの星を知って、活かして、
ジブンでジブンの願いを叶えてあげましょう♪

1.どんな星を持って産まれてきたか
2.あなたが選んできた星の性質や意味について
3.星から見るあなたの可能性
(すでに知ってるようでも、言葉にすることで再認識出来ます)
4.あなたの第2宿命や運勢パラメーター円錐力について
5.これからの運気の流れについて
6.あなたの運勢カレンダー(希望月)


対面鑑定では6以外全てお伝えします。
対面鑑定 7,777円(90分前後)
※6を追加して8,000円
鑑定書4枚(予定)
6の追加で5枚(予定)

メール鑑定では、
1のみ  1,111円鑑定書なし
2と3  2,222円鑑定書1/2枚
1~3で 3,333円鑑定書1枚
1~5で 5,555円鑑定書4枚(予定)
1~6で 6,666円鑑定書5枚(予定)
※ご質問に関してはメールにて1度お受けします
※メール鑑定の際は返信までのお時間を頂戴することをご了承下さい


お問い合わせはこちら
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆は@