やはり。


日柱の
食神
が、効いてるのでしょうね。



(効く、っていうのか!?)




仕事的には月柱で見るから。

劫財・偏官・絶

なんですけどね。




でも、
ジブンのパーソナルが
仕事に出てきてる、って。
そう感じてます。



で、

それに偏官の力が加味されるんだろうなぁ。



熱い血が騒ぐ。
面倒を見ずにはいられない。
エネルギッシュで人情家で(笑)



松岡修造的なセンセーです、アタシ(笑)

あの人たちは小さいけど、
色んな面で対等に付き合ってきたつもりです。


今2年生になった子達の懇談会で言ったんですけどね。

アタシはあの子達のボスざるで居たいな、って思ってます、って。
(あー。この表現は絶かなぁ??)

コイツと居たら楽しいコトがいっぱいあるぞ!
だけど、
コイツが怒った時はヤベーぞ!

ってな存在。


しかし。

この時言い間違えたんです(照

ホントは
『ボスざる』じゃなくて
『ガキ大将』
って、言いたかったんです(笑)


でも、
この学年には『ボスざる』で定着しちゃいました( *´艸)♪



あ。
月柱の劫財もちゃんと仕事の中で使ってると思いますょ♪


これは対小さい人たちじゃなくて、

・・・あ。
あの人たち相手でも使ってる・・・かも?



『ジブンの強さと存在感を認められたい』



・・・ボスざるそのまんまやないですかねぇ♪(爆



そして、
小さい人たちが相手でもいつでも本気。

ジブンの心に負けることとかは許せない!
一緒に戦うポイントを、
見つけて、
作って、
一緒に乗り越えていく‼


劫財+偏官ってかんじ!?(笑)



アタシは。



四柱推命に出会う前から、
ジブンの星をちゃんと使って生きてきてたなぁ、って。

そう思うんです♪



でもね!


四柱推命を知ってからは

今までやって来たコトへの確信がもてましたの♪


そしてね、
この星を活かしてったら、
アタシはまだまだ‼
こんなコトが出来る‼
これのコトも出来る‼


って!



アタシがアタシの可能性を
もっともっと見つけるコトが出来たんです♪





ココからは
コマーシャルですが(笑)



だからこそ‼



みんなにもジブンの星を知ってもらいたい!
ジブンの星を知って、
ジブンの可能性をジブンがもっともっと広げてあげていって欲しい‼

ジブンを活かしてあげられるのは
ジブンしかいないんですもの♪


その為にも!

ジブンのコトを知るツールの1つとして♪

ジブンの星を知ってあげて~~ラブラブ




知ってあげて

ジブンでジブンを
幸せにしてあげて欲しいです♪




アタシはアタシのコトが出来たんです大好きだし、
アタシはアタシの星たちを
すっごくすっごく愛してますラブラブ






















~なので、いかがですか?(笑)
鑑定をしますラブラブ

1.どんな星を持って産まれてきたか
2.あなたが選んできた星の性質や意味について
3.星から見るあなたの可能性
(すでに知ってるようでも、言葉にすることで再認識出来ます)
4.あなたの第2宿命や運勢パラメーター円錐力について
5.これからの運気の流れについて
6.あなたの運勢カレンダー(希望月)


対面鑑定では6以外全てお伝えします。
対面鑑定 7,777円(90分前後)
※6を追加して8,000円
鑑定書4枚(予定)
6の追加で5枚(予定)

メール鑑定では、
1のみ  1,111円鑑定書なし
2と3  2,222円鑑定書1/2枚
1~3で 3,333円鑑定書1枚
1~5で 5,555円鑑定書4枚(予定)
1~6で 6,666円鑑定書5枚(予定)
※ご質問に関してはメールにて1度お受けします
※メール鑑定の際は返信までのお時間を頂戴することをご了承下さい


お問い合わせはこちら
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆は@