わぁ♪




うれしい♪




160回分アクセスしてくれたんですって♪



誰かが興味を持ってくれるのって
やっぱり純粋にうれしいよねぇ♪




うれしいんですょ♪

アタシは♪




らららん♪







今日はね。

境さんのbody&soulの講座を受けてきましたの。


なんだか眠くって(苦笑)

高いお金を払って受けたのに、
アタシってば
ちゃんと身に付けることできてるのかなぁ?
と。
ジブンでジブンに突っ込みを入れてましたがな(笑)



でもねぇ。



やっぱアタシはアタシにしか興味がないんですね(笑)

ジブンに関連するところは
意識がパッチリするんだよね。


アタシと
アタシが気にしてる人が関わる項目。

ンとね。

足と口。



これは笑った!


足はジブンのコトなんだけどね。
おっかしくって
1人でにっこにこしまくっちゃったよね(笑)


だって、
まんま今のアタシなんだもん(笑)


だから踊っててもフワフワするし。
人の話を聞けないし(笑)


グランディング(合ってます?)
が、アタシにはちょー大事‼

ブラジルに錨を降ろすイメージで。
ガルバも足裏にしながらで。

しっかり地に足をつけなくっちゃー♪って。

心の中ではゲラゲラ笑いながら
ジブンのコトを考えてました♪



口はね。

あー、もうコレがあんな風に出てたんだから
そりゃもお仕方ないわな。

って。
仕方ないけど、
それ、ジブンのせいだからね。
って。
やっぱそう思った♪




で。



アタシのお腹の声をみんなが聞いてくれまして。

24、28、29。


前にも出したけどもう一回。



そして42。
(爆)

これはなう(笑)


身体は覚えてるし、
ホントーに正直だねぇ♪


アタシは
案外頭を働かせてしまいやすいから。

お風呂の時や
飲んだ時を使って
その時の感覚を覚えておいて。


身体と仲良くしていきたいですょ♪



そうそう、それとね。

身体の声を聞いてくれるときにね、
みんなが手を当ててくれるのね。

もうね。
それだけで幸せな気持ちだったよ。

みんなの気持ちが
アタシに集中してくれるのね。

手は温かいし、
気持ちの集中があったかいエネルギーで
身体に入ってきてくれるし。

それだけで幸せだったし、
それだけ集中してくれることに
なんだか照れてしまいました♪
(主旨がちがくなってる感があるけど。
それでいーのだぁ♪)


人のあったかい気持ちは
とってもとっても大きなエネルギーですね♪


どうもありがとうございます。
アタシに気持ちを向けてくれて、
ホントにくすぐったくなるような時間でした(*^^*)♪


あの時間だけで
みんなのコトが大好きになっちゃう
簡単なアタシです♪



いろいろと
ありがとうございました♪






~鑑定を再開します~

1.どんな星を持って産まれてきたか
2.あなたが選んできた星の性質や意味について
3.星から見るあなたの可能性
(すでに知ってるようでも、言葉にすることで再認識出来ます)
4.あなたの第2宿命や運勢パラメーター円錐力について
5.これからの運気の流れについて
6.あなたの運勢カレンダー(希望月)


対面鑑定では6以外全てお伝えします。
対面鑑定 7,777円(90分前後)
※6を追加して8,000円
鑑定書4枚(予定)
6の追加で5枚(予定)

メール鑑定では、
1のみ  1,111円鑑定書なし
2と3  2,222円鑑定書1/2枚
1~3で 3,333円鑑定書1枚
1~5で 5,555円鑑定書4枚(予定)
1~6で 6,666円鑑定書5枚(予定)
※ご質問に関してはメールにて1度お受けします
※メール鑑定の際は返信までのお時間を頂戴することをご了承下さい


お問い合わせはこちら
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆は@