AKB総選挙で
結婚宣言をした子ですね。


で。


みんなから大ブーイングを
総スカンを受けましたね。


その彼女が『持論』番組で
熱く話してました。


ソクラテスとか
ニーチェとか。
哲学者LOVEなんですって。


読んでる本も
あれがホントなら
色々文学的(って言うのかな)
そんな、本を読んでました。


入って1年目で
NMBのセンター抜擢。
そこから出てきた枕営業疑惑に対しての
処女です宣言。

色々こわいもの知らず。

で、
正直に居ることをモットーにする凛々花さん。

若いんですけどね。
ジブンをさらけて生きてるのですね。


(テレビの内容を全て信じて観た場合です。)



そして。
気になりますよね。




こちらです。


基本の性格は
甲(きのえ)

これはしっかり根を張り
空にまっすぐ伸びる大樹。

本当にまっすぐ。
ジブンを偽らずにまっすぐ。
だよなぁ。

季節は子(ね)で冬だし。
冬の季節の人は
勉強がテーマですものね。
興味あることを勉強しますよね。

そして。
知識を愛する印授。

古来からの知識とか好き。
本を読むのも好き。
そこに冬の季節の【勉強】がテーマになったら。
どんどこ勉強しちゃうんだろうね。




だけどそこと対になってるのが
沐浴。

そして。
月柱にある偏印。

束縛されたくないし。
自由でいなくちゃ死んじゃうし。




あー。
これが色濃いのかな。

沐浴。

本能のままに生きる。
そして芸能芸術向き。

偏印も同じく。



でも、
まじめそうだからなぁ。

悩んだりしたのかなぁ。
ここまでの行動に出るのに。

だけど。
基本が宇宙人設定の
生日中殺だから。
やっぱり、フツウとちょっと違うのかなぁ。

と。


命式を見ながら。

いろいろと思いを馳せる夜でした♪



凛々花ちゃん。
ちょっとおもしろい(笑)