芝居なう。

帰りの新宿station。


そこで。
の。
偶然(笑)


ほろ酔いのアタシは。


『あら~サラリーマンで2shotなんて♪よっぽど何か楽しいことがあった日なんだろうねぇ♪』
って。
1回通りすぎ。

でも。

なぜかなんとなく。
振り返った。ら。


あら~♪
そゆこと~♪的な♪


なので。


じゃあじゃあ、アタシも~♪
的な♪


最近、Facebookで見かける西野さんのブログを読んでて。

で。
本屋で見付けた『革命のファンファーレ』が
お風呂のお供で。


西野さんの商売の仕方に刺激を受けて。


これをアタシの商売に置き換えたら
どうするもんだべや、と。
ぼんやり思う日々で。



しかーし。



読んでるなう、のお風呂中は
めっちゃ頭の中がかちゃかちゃ動いてて。



西野さんに興味なうルンルン


おまえ、おもしろいよな~、なう。
(上から目線的書き方は、ジブンが時分に思ってるからこ了承ください。)
だから会いたい!なう。
会ってしゃべりたい!なう。
一緒に遊びたい!なう。(←なぜこうなる?)

そんなカンジのアタシ。(笑)。



会えたね~♪
会ったね~♪
やほ~♪



的な気持ちなう。




うーん。



このブログだけじゃなんにもならないのかなぁ?


西野さんが今やってるね、
図書館に本の寄付、のとか。

アタシ、賛成、っていうか。


なんちゅーかほんちゅーか。



力になれんものだろうかねえ?



西野さん。
おもしろいよ。なう。


Byしみたか。










※アタシがもうちょいかわいくとれたらなぁ(苦笑)

 




この時くらい(笑)