ここ数日、
あやかさんと電子機器を通して
色々やり取りをしていた中で。


そして、
ジブンの感覚の中からのもので。


絶について思ったこと。
感じたコト。
アタシの事実。
あやかさんとのやり取りの中でのコト。


の、羅列。



『絶』
・絶はジブンが好き(byあやかさん)
・絶は夢を見てないと死んじゃう(byあやかさん)
https://ameblo.jp/shion333healing
・絶って最強じゃん!?
・絶ってjokerっぽくない?
・絶の夢の見方(妄想のしかた?)と、病や沐浴とはどうちがうの?←あやかさんに質問してみた。
あやかさんなりのお返事をくれた。
・絶と食神は相性がいい。(らしい。)←分かる気がする♪
で、絶も食神も内包しているジブンは、単品で安心して絶れてる♪
・昔っから『変わってるよね』って、言われてた。しかも、言われることがアタシのステイタス♪
言われないことの方が、むしろ心外。論外。
・変で当たり前、そんなアタシがサイコー‼(←やっぱジブン好きが出る)
・誰かがやれてるコトは、必ずアタシだって出来る(コレは、絶なのかなぁ?)

例えば。
安室奈美恵ちゃんがあれだけ、踊れて歌ってるけど。
アタシだって(誰だって)やればあーなれる!
とか。
(奈美恵ちゃん、ファンの人。怒らないでやってね!
アタシも奈美恵ちゃんの死ぬほど大ファンではあるんです!)


だから。
スゴい、と言われる人をただ『スゴい‼』とは、思えない。

だって、
やったら誰でもそうなれるんだもん。
(って、思ってるんだもん。アタシは)

昔っからこの考え。

コレは絶ってるの???




でもさ♪

そんなカンジだから♪

絶の人って
ジブンが、
絶が大好きなんだろうな♪
って、思うのです。


アタシの(絶の)可能性は
∞(無限大)なんですもの♪
アタシには
良い可能性しかない♪
((笑)スゴいよね( ≧∀≦)ノ)


絶に産まれて良かったハート
うれしいハート