しっかりしっかり。


役者の皆さんの
稽古姿も
空気感も
たくさんの全てを

吸収して
ジブンに取り込もう。



大先輩方がたくさんです。



胸をお借りして。
そして、
先輩たちが今までを歩んでここにいる、
それが現れる芝居の全てを。


しっかりしっかり。


学んでいこう!



今回の座組では
なんとなんと!


年齢でみたら
下から2番目なのです( *´艸)♪



楽しむ♪

がんばる♪



あーー♪
楽しみで仕方ない(笑)


本読みだけでも
やっぱすっごく楽しい♪

明日からは立ち稽古ですよ♪





そんな中♪

鑑定依頼もお受けしましたよ♪


10月から11月の半ばまではね♪
ジブンのダンスと
ジブンの芝居だけ、です♪

やりたいことだけやれる月間(笑)


あははは~♪
ヤバい~~~( *´艸)♪


なんだか今は、
笑みがこぼれてこぼれて仕方ないのですよ♪



し~あ~わ~せ~~~~(* >ω<)ノシ♪



 
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


個人鑑定 90分(前後することもあります)
鑑定代  8,888円(事前にお振込頂いてます)
鑑定場所 都内(浅草、銀座付近)千葉(松戸、船橋付近)

☆10月~11月半ばまで、対面鑑定をお休みしてメール鑑定のみとなります。
10月は2名様までお受け致します。

どちらの鑑定も
☆鑑定書
☆ご自身のパラメーター
☆円錐力
をお渡しします。