ちゃんとね。

ジブンでね。


受動脳から
創造脳に切り替えられてたコト。



なんのこっちゃ、ってカンジですよね(笑)



でも。

星の流れに乗ってたんですよ。

自然と。

意識してなくても。



これはどちらかというと
占星術の方。


でも、
どちらも『星』ではあるんですけどね。


占星術は今の星。


四柱推命も
今日や今月を
もちろん読み解いていけます。


ちょっと置いといて。(いんたーみっしょん)



なんていうか。


ジブンがちゃんと宇宙とつながってるな、って。

宇宙はアタシに優しいな、って。


思って。


それを、ちゃんとキャッチ出来るジブンがエライな、って(笑)

なんだよ!
自我自賛かよ‼

ってね(笑)



そうですよ♪

だって大事だもん(笑)


アタシがアタシの1番の理解者でありたいです。


秋分の日を超して、

今度は10月10日に大きな宇宙の節目?
が、あるそうです(←ちょっと弱い(笑))



 
みんなが幸せでありますように。



・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


鑑定致しますおねがい

個人鑑定 90分(前後することもあります)
鑑定代  8,888円(事前にお振込頂いてます)
鑑定場所 都内(浅草、銀座付近)千葉(松戸、船橋付近)

☆10月~11月半ばまで、対面鑑定をお休みしてメール鑑定のみとなります。
10月は3名様までお受け致します。

どちらの鑑定も
☆鑑定書
☆ご自身のパラメーター
☆円錐力
をお渡しします。