今日は
『愛され四柱推命スキルアップコース』
を受けてきた清水貴子ですハート

こんばんは星


今日の講座を受けてきて。


アタシは、
アタシが伝えていきたいことが分かった‼

アタシは
『四柱推命は人生の羅針盤キラキラ
ジブンを知って自分の人生を切り開く!!

これだキラキラ


これですよ!!


何故ならば。


アタシがコレでココに居る!!



昨年の夏に
青山優子師匠の8月運気のブログに出会ったキラキラ

四柱推命に興味を持って9月みぃ先輩(小松美由希さん)に鑑定して頂いた!!

四柱推命にめっちゃ興味を持って、翌年である今年、2017年2月に初級講座を受けたキラキラ


受ける前から
2017年のアタシが『青春の時』の1年を過ごすことが分かった。

これは、
アタシが動かなくても
向こうからどんどんどんどん色んなコトがやってくる1年!


仕事も
人間関係も
恋愛も
結婚も
不動産も
なんでも!!



それならば。
やりたいコトが出てきた時に
それがやれなかったら後悔する、って思って。

3月で仕事を辞めました星



その時には
鑑定士コースまで終わらせることはジブンで決めてて。
今はしっかり鑑定士ですラブラブ



今年は。
『青春の時』っくらい。

ほんっっっっっっっっとに
いろーーーーんな物事に、
人に出会ってる!!


不動産も出会って家を出た。

出るきっかけになったのは結婚だし(笑)
(入籍がまだだけど一緒に住んでるなう
あ。入籍が未だだから言えてないの、あんまり。
だって。
入籍前に結婚がなくなったらどうしよう照れとか思ってたし(笑))

仕事は勢いもあるけどダンスの先生になったしルンルン


アタシは。
ジブンの命式を知って、
ものすっごく星を信じて
星に助けてもらいながら
今を生きてますキラキラ

しかも、
アタシが望んだように生きてるキラキラ


だから。

アタシは
アタシが経験したことを
みんなに伝えたいしキラキラ

そうやって
色んな人にジブンを信じて
ジブンの星と仲良くなって
この人生を楽しんでもらいたい!!


そんな鑑定士に、オレはなる!!!!
(ルフィ風)


ジブンの人生の羅針盤を知りたい人
人生の方向を知りたい人
次の1歩の背中を押してもらいたい人


アタシにあなたの味方の星たちを
お伝えさせてくださいルンルン



鑑定料金 8,888円
鑑定時間 90分(多少お時間の前後があります)
鑑定内容 星を知って、ご自身の人生の羅針盤を知りましょう♪

鑑定は基本対面で行います。
お顔を見ながらお伝えさせて下さいキラキラ

鑑定日
9月23日
13:00~ 
15:00~

場所:今悩み中。千葉県内でやります。
   船橋、鎌ヶ谷、松戸らへん 

ご希望の方は
Facebookメッセンジャーか。
usakyara☆gmail.com
(☆を@に変えてお願いします)
までお願いします(*^^*)


送ってくださる時に
お名前
生年月日(出来たら出生時間も)
聞きたいこと

を、お知らせ下さい。
また、そちらでの返信で
鑑定料金振込先をお伝え致します。

ご入金後のキャンセルはでき兼ねますので、
よくお考えになってからお申し込みくださいねキラキラ

四柱推命、ぜったい楽しいですよ流れ星

待ってますラブラブ