たぶん。


アタシはあんまり
関係ないかも(笑)


ワクチン持ってるし。


絶持ってるし。


あれ?
絶って関係あったよね?

たしかあった!はず。



そうそう。



だから、
あんまり天中殺だから、って理由で
もやり。とすることは
アタシはないんだろうな(笑)


でも。

天中殺中の
『世のため人のため』
は、やっていこう!と思うのさ♪


エレベーターのボタンもその一つだったり

あとなんだ?

んーと。
分かんないや。

でも、
自然に出来るジブンでありますように。



今日はね、
とってもとっても
空気が気持ちの良い1日だったですね。


風や空気を感じながら
ひさびさに
ぼけーーーー・・・ともしていました♪


さぁて♪

これから踊ってきます( *´艸)♪