足りなくて完璧♪


星を活かせば
全ての願いは叶えられる。


ちょっと文言変わってるかな。


でも。


師匠の青山優子さんの言葉。


アタシにとっての
魔法の言葉。


愛され四柱推命は
呪いをかけずに魔法をかける♪


絶対
絶対


みんなにとっても
魔法の言葉。


必要な方に
届きますように。


必要な方の
心の扉をknock出来ますように。



鑑定します。

ご自身がどんな星を持って産まれていらっしゃったか。
星は足りなくて完璧だから♪
こんな星を持ってます♪
こんな星があります♪

を、お伝えしたい。

星は生まれたときから
あなたの味方!

星と仲良くなれるような
ご紹介をしたいです。


それが自信に繋がりますように。
一歩を踏み出せる力になりますように。


鑑定のお代金は
¥7,777です。

まずはお一人を見させて下さいね。

フォーマットなどは
今度ちゃんと作ります。


お申し込みは。
メッセージを下さい。

メッセージには以下のコトをお願いします。

お名前
生年月日(時間も)
産まれた場所
聞きたいこと

連絡用メールアドレス
Yahooメールが受け取れるアドレスをお願いします。
@マークを他のマークにしてお知らせ下さい。

アドレスのご連絡を頂いてから
振込先をお伝えしますね。
また、お手数料のご負担をお願い致します。


その他のコトは、
アドレスが繋がってからお伝えさせて下さい。

足りないことは
きっと色々あると思うのです。


ドキドキしながら
コレを書いています(笑)


まずは。
アタシのはじめの1歩(笑)




あなたのコトを
のんびりお待ちしています。