四柱推命鑑定士として(笑)

初のブログ投稿です♪



四柱推命鑑定士として
デビューもしたジブンですが。


保育士もしてます♪

保育士を通じたダンスの先生もしてます♪

なので、
ジブンもめっちゃ踊ってます♪
 
芝居をしていて役者もしてます♪
  
 
 
楽しかったら何でもやりたくなっちゃうジブン♪
 
食神
偏官

の、影響なんだろうな~♪
ってニコニコ

いっつもホクホク思ってますハート
 
 
 
食神
歌うの大好きです♪
踊るの大好き♪
楽しいコト大好き(* >ω<)ノシ♪
そんな星☆

偏官
行動の星☆
しかもジブンは
月柱(仕事運や家庭運を表す柱)のまんまん中‼
に、あるので。
動いてないと死んじゃいます(笑)
 
 
それを幼いときからジブンで感じてたのか。
絶対に会社勤めの
パソコンのお仕事は向かないと思ってて
(ホントに座ってられないんです(;・ω・))
 
 
幼稚園の先生(も、してました♪)を
小4から目指しておりました♪
 
 
途中女優にもなりたくなったんですけどね( *´艸)

 
 
ンと。

自己紹介を含めて、
また書いていきたいと思います♪
 
 
 
ブログ初心者で。
 
URLの貼り方やら
なんやらが
まだ全く分からないのですが・・・
 
 
そのうちちゃんと貼り付けますおねがい
 
 
鑑定も初めておりますラブラブ

 
のんびりのんびり進んでいきます音符
 
 
 
 
これからどうぞ
よろしくお願い致しますラブラブ
 
 
清水貴子でしたニコニコハート 
 
 
 
 
虹お問い合わせ虹
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@