最近 SNS投稿に 愚痴や不安

 かなり過激な投稿を上げてる方が増えてるように思います😅 





 先日 喧嘩をしてるご近所様の声が聞こえてきて内容より その方の 心の叫びが可愛くてめっちゃ 応援したくなっちゃいました 



 火星が今 活発にエネルギー出しているからその影響もありますね



 しかし 



双子座木星期に入り

 軽さが増しているのも感じます💫✨



 色々な情報も飛び交う中



 同じ時間 この瞬間 怒りにまかせて 


投稿や愚痴を書いて未来予約する今と 物申す驚き無気力



 その感情をしっかり自分が 受け止めてあげて未来にはもっと素早い未来を予約する今 驚きニコニコにっこり


 自分の選択はどっちだろう



 怒り 不安 心配 焦り … 


 出てくるあなたの 中のサインは誰かのものではなく あなたの出してるエネルギー。



 それは悪いことではない



 だから安心して ゆっくり 自分が

何に怒り 不安を感じて 感情がでているか

本当はどうしたいのか


自分を みてあげてね 照れ





そりゃ そんな自分も嫌かもしれないし⁡


 ⁡みたくないよね⁡誰かのせいや 


誰かのためといいたくなるよね⁡⁡ ⁡ショボーン


でも 全て自分の時間 自分の感情だよね☺️⁡⁡ ⁡



だから必ず自分で解決できます


 双子座木星期は 気になったらやってみる 

 未来 楽しくなる 種をまくよ♥ 



 学び 旅行 交流 行きたい場所 


会いたい人に会ってみる 


未来やりたいことを 創造してみる 


展開もまた楽しんでみる 


 急におこる変化 いい事も悪い事も面白い!


 ならば よし これを 自分ならよくなるようにどうする?と 変換しながら未来を創造する


 ストイックですねー ポジティブですねーと よく言われますꉂ🤣 


 私はMC双子座だから 余計に 拍車がかかり 


ふと やっぱり 変えたい!アイディアがわいてきたりして 



 すでに皆さんを巻き込み案件 が多発中 



 なのに 皆さん 急な展開に 対応力や 前向きさや思いやりがすごくて😭 助けられる😭 


 特に 今 スタッフ磯山の存在と 結家の 存在がそして 影で しっかり見守ってくれる福田さん大きくて 家族のように あたたかく支えてくれるから 安心してすすめます😭 



 はい。 巻き込み案件 から 色々また 変わりそうですので また お知らせさせていただきます💁‍♂️ 



 とは いえ 双子座木星期 ワクワクします😍 




 #双子座木星期 #火星 #星詠み #なんて世界は面白い #創り上げる未来は自分次第 #怒りや 不安を どう扱うかでまた変わるよ #皆も癒され 楽しい未来になりますように