2泊3日のタイ古式マッサージを終え


興奮はおさまらないまま


高野山観光へ


高野山に詳しい方々に きいて

美味しい胡麻豆腐をいただきにいきました


角濱の胡麻豆腐








ごま豆腐の きなこかけ

なんて 罪悪感ないスイーツ♥

これ はまります







宿泊した方しか 参拝できないけど
感動✨







蝉とトンボが 胸についてて カワユス


高野山奥の院に いた 木の中にいらっしゃいました

この神社 の 聖域にはいると
霧につつまれます

神社に上がる階段で 霧につつまれます

呼ばれた温泉




この温泉 今までで一番
素晴らしかった

たくさん歩いた身体が みるみる軽くなり
トロトロのお湯が 翌々日まで
お肌がつるつるになりました
また行きたいな


たくさん歩きましたが
高野山  もっと ゆっくり観光したいな

ありがとうございました