あなたの
今は
本当に 本当に
あなたの望んでる人生ですか?


誰かの作った常識

日本人の兵隊さん的常識
育ってきた過去の思い込み


結果

自己主張を許されず
誰かの常識や普通におさえつけられ
本当のあなたを出せず
やりたいこともやりたいと言えない
やりたいことがわからない



そんな 社会だった昔
今 また 大きく代わり


個  を 認め 軽やかに表現できる今


自分らしさが発揮できない人は
これから ちょっと生きにくい

と 以前お伝えしましたよね?



自分が 本当にいきたい
生き方で生き
周りと幸せ 喜びを感じる


その為に 今 私が
不要だなとおもうこと

社会や 個人の

固定概念


と いらん 心配真顔

 
あなたが 感じる心配 や モヤモヤを
あなたが なぜ感じるか 内観する感情


私の場合


変人ですニヤニヤ



ちょっとやそっとじゃなく


わがままです


でも だからこそ
普通になりなさいと言われ
言われなくても 雰囲気で合わせてきました

⬆結局あわせれないやつ


だから、表面は 
ちゃんとしてるのに 普通になれない


みんな一緒でなくていいと認め
周りは周りで正しいし
私は私で正しいと認めた

本来の私を 否定されても
出してあげたかった

はい、普通 常識では
めちゃくちゃ 言われる現実

おかしい

と 言われるかもしれません

だから  なに?真顔


そもそも 私がおかしいの好きだし
これが 私の普通


だと 認める事ができたから




自分が愛おしくてたまらない酔っ払い


だからこそ
自分だけでなく 周りも
笑顔になる 環境ができました




心の声に 正直にです


出すのはこわい
もちろん 常識お化けや
身体の自分の声が

そんなん無理だよとか
やっても無駄だよ
意味ある?


と 言ってきたりします


これもそもそも

脳のしくみ

あなたは悪くないんよ


行動した結果  
あなたは
なんにも 損はない


だって  わがままに
自由に 幸せな人生を 手にできるんだから照れ

あなたは
本来のあなたの 魂が喜ぶ幸せ人生を
満喫できるだけ


周りからみたら 
一見不幸なことすら


もの凄い 奇跡だと 
気づくだけです

たくさんの奇跡を
あなたは みていきます

そんな生き方を
これからいきたい方へ


わがままに幸せにいきて
周りとも幸せになる講座が
パワーアップしましたアップ

旧引き寄せ講座受講生様
引き寄せ報告

  • ⚪30名のモニター受講生様 
30名内100万円 6名  
500万円  1名 引き寄せ
⚪ お仕事が3倍売上があがった
  • ⚪大嫌いな姑と20年来はじめて分かり合えた
  • ⚪嫌われていた姑が優しくなった
  • ⚪腹がたたなくなった
  • ⚪ 旦那さんと喧嘩しなくなった
  • ⚪子供と一緒にご飯食べれるようになった
  • ⚪引きこもりの子供が外に出たり
  •  好きなことをみつけた
  • ⚪ 家族の会話が増えた
  • ⚪仕事の嫌なヒトが移動になった
  • ⚪ モテだした
  • ⚪思い描いた家で新婚生活おくれた
  • ⚪願う就職ができた
  • ⚪やりたい事がすんなりできた
  • ⚪毎日穏やかに過ごせている
  • ⚪大嫌い母親と仲良くなれた
  • ⚪臨時収入が50万働いてないのに入ってきた
  • ⚪毎日ネガティブを感じず穏やか
  • ⚪インナーチャイルドと対話できた
  • ⚪努力なく心地よく願いが叶う

などなど 2020年 5月から開始した講座での
半年の報告ですが
毎回 私もびっくりする
引き寄せです照れ



現状から抜け出す
潜在意識トレーニング
引き寄せプログラム


量子力学 脳科学 宇宙の法則を使い
パターン化した現実を 軽やかに望む未来へ
向かう脳へと
潜在意識を書き換えるお手伝いをします

人は未来を描かない限り
過去の記憶パターンでしか
生きれない

あなたは どちらでいきますか?
  

 現状から抜け出す
心豊かさ
引き寄せプログラム


すべて マンツーマン開講です

レベル1 

 2.5時間 ×5  ¥88000 
(3ヶ月間フォローします)

受講内容

量子と潜在意識
本当の自分のみつけかた
インナーチャイルドの癒し方
カルマ浄化のやり方
願いの叶え方  
潜在意識トレーニング




レベル2

2.5×2日  ¥38000

受講内容

逆回転未来法則
予祝で必ず叶える未来予約
自分では見つけれないカルマ浄化
潜在意識クリアリングセッション( お金)
潜在意識トレーニング
どんどん叶うドリームノート作成
月のテンポ

復習とLINEフォロー付
星と数秘波動よみ潜在意識クリアリング 
セッション (人間関係)付


まとめてお申し込みで
 ¥126000→¥108000
分割も御相談にのります
PAYPAY払い可能




あなたの 本来のかたちに
戻りましょう♡

そして
あなたが 入金した
受講料のいちぶを
寄付させていただきます


または お好きな寄付先に寄付していただき
領収書または 写メしていただきましたら
割引きさせていただきます照れ

寄付は
みんなで豊かになる
循環させるためです

受ける側が 与える側になると
さらにそれは 加速します

https://ssl.form-mailer.jp/fms/16cf688c648453学び舎 灯 講座 申込み


✳無限引き寄せ♾️  アロマ数秘術
潜在意識トレーニング引き寄せ講座



宝石赤ハンドセラピスト養成講座は

                                     ベルこちらをクリック



香水アロマヘッドセラピスト養成講座は

                                     
                                     ベル こちらをクリック

タイ式マッサージ資格はこちら 
      イベント用 実技講座  
       コミニケーション講座 開講中
アロマ講座 タッチング体験 
アロマ検定対策講座
AEAJアロマアドバイザー 講座
数秘セラピスト養成講座
引き寄せ講座
高周波アロマ講座


ベル各種お申込は↓      

https://ws.formzu.net/fgen/S40663737/こちら">

宝石赤手紙お申込はこちらポスト


PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S40663737/
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/sfgen/S40663737/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S40663737/


お問い合わせは↓
 http://s.ameblo.jp/takakosejima0609/entry-12149478610.html
ぱそこん。 PC・スマホから https://ws.formzu.net/fgen/S10786028/
もしもし。 携帯電話から https://ws.formzu.net/mfgen/S10786028

https://ameblo.jp/takakosejima0609/entry-12603319382.html


LINE登録は👇🏻