岡山ヘッドセラピスト養成講座




マンツーマン講座開講アップ




今回は 1ヶ月前に
ハンドセラピスト養成講座を
受講いただいたえみさんドキドキ



ヘッドもやりたいと
すぐに、お申込いただきました
⬆こうゆう行動力が好き



可愛い女のお子様が2人いて
ご主人様が 今日はモデルさん照れ



母屋では 義母さんが
子供達をみてくれる照れ


なんて
 理想的な御家族なんでしょうドキドキドキドキドキドキ



ハンドトリートメントも気に入っていただき

なんと ご主人様が覚えて
かわりばんこにやってるとかラブ



壁には
パパ ママがモデルなお姫様👸




ご主人様は マッサージ中
(´-ω-`)))コックリコックリ


娘ちゃんもモデルしてくれて


一緒に練習アップ


誉香子の肩をモミモミしてくれたよ


「マッサージは いいよね~たまには
私もするからね」


5歳児です真顔



沖縄のお土産を
5歳のお姉ちゃんが箱に詰め替えてくれて


「帰ってゆっくり食べたらいいよ♡
お友達にもあげてね
もっと 持って帰りんちゃい」


と お土産までもたせてくれて



マネキンを持ってくれたり


靴を用意して


「気を付けて 帰ってくださいね」


と 素晴らしい対応お見送りまでしてくれました



5歳児のにすごい真顔

可愛い・・・照れ



家族のコミニュケーションにと



資格を取るかたも
たくさんいらっしゃいますドキドキ




愛を循環させる
ハンドセラピスト養成講座
ヘッドセラピスト養成講座


場所さえあれば
マンツーマン講座もしてますよウインク



これから
来月28日開講予定
ハンドセラピスト養成講座
会場にお借りするサロンさんへ



普通にマッサージ堪能
にいってきます
( *´艸`)



時間早いから
Cafeで待ちながら 
幸せノート書いてます


誉香子交信中 
(´ ·_·`)☞==⚡==☜(´·_· `)

妄想が膨らむ(๑˙❥˙๑)ウフ