ちょっと前に



貴子ストイックに
幸せ宣言をしましたねドキドキアップ


そこのあなた 覚えてますか?

覚えてないかた
👇🏻


途中経過発表♥



たかこは 幸せでありんすデレデレ




毎日 
口角が自然に上がります
(。´´ิ∀ ´ิ)


出会う方々が



すんばらしい!



例えば 

児島でのタッチング
講座に参加くださったのが出逢い


みわこさん


みわこさんからの繋がりで


出逢った方々と数分で


はまらない私が



ハマってしまいました真顔



そしてほんの1ヶ月ほどで



続々集まっていく仲間達びっくり



ビビビ!ってこうゆうこと



不思議ちゃんなわたしは




昔から 一目置かれる存在ニヤニヤ
引かれてるかどうかは不明


たかこさんにそんなことさせるわけにはとか


気軽にたかこさんに電話なんて とか



寂しくて
泣いちゃいそうになります‎(´._.`)シュン。。



グループになかなか入れない



そんなわたしが




ハマった仲間



女性特有の


陰口や 妬み 嫉妬が
いまのところ感じれない


言いたいことはいう

でも愛情を感じる


互いに 個性を認め 
個々のスキルを高め 
サポートしながら
自らも学び高めていく


引っ張り合いや 
自分だけが満たされる
ではなく 互いに満たされる

私が昔開催していた

喜業女子会のルールだった

「互いに 個性を認め 
個々のスキルを高め
 サポートしながら
自らも学び高めていく」

そのままの仲間に
出逢えました照れ


引っ張り合い 愚痴や 
悪口言い合う

そんな仲間はもういらない
🙅🏻×


でも 中々 やっぱり

そんな仲間なかなかいなくてぐすん

言わなくても波動で感じてしまうから

居心地が悪くなる



それが 今の仲間達は

今の私には
居心地良い仲間達




そんな仲間達との



倉敷アリオでの撮影会




写真できたのでちょっと
紹介させてください照れ




イケメンカメラマン参上で
盛り上がりましたアップ



メンバーをちょっと紹介



みわこさんはリーダ的存在

ルールはリーダとして厳しく守りながらも

基本優しいからサポート力が凄いドキドキ
頼りになるお姉さん的存在
個々に全ての豊かさを感じ受け取れるように
皆のことを真剣に考え引き出してくれる





かずみさんは 透き通る空気感

リアクションが素直で素晴らしく
内面の皆で幸せになりたいが伝わる方
本当に素早く自然にに周りを助けてくれる



るいさんは エレガントなのに
面白くて 知識が豊富だから
わたしがふっと 一瞬 疑問がでたら
言ってないのに 感じ取って
サポートしてくれる
なんだか テレパシー宇宙人みたいな方



みきさんは ちょっと天然だけど
知的で 美人さん
さらっと 愛情を表現してくれて
周りをそっとサポートしてくれる
私を支えてくれる方




みきさんのお友達の直美さん
初めてましてなのに
すんなり 仲良くなり 彼女の可愛さを
引き出すのが楽しすぎた



ピラティスのめぐみさん
2回目なのに 癒されまくる存在感
笑顔がとっても素敵






依存するわけでもなく
互いに 尊重し合える関係




それぞれのスキルをいかして

大好きなアロマを堪能する



皆が楽しいから湧いてきた




アロマのお勉強しながら
で自分の魅力をあげる

[初めてのアロマ講座]
を格安で
特別に 3月中旬に開講します



詳細は後日


お楽しみにドキドキ




そして今日改めて思いました



講座で皆が 
キラキラ輝く時間を過ごせる
お手伝いできて幸せ

タイ式マッサージも
アロマトリートメントも 揉みほぐしも

どんなトリートメントも好き

好きなお仕事できて本当に嬉しいです


そして そこで出会う仕事仲間も
どこの方も 居心地良くて



どんどん居心地良い方で
溢れる時間



引き寄せが止まらない



ストイックに幸せ引き寄せ


途中経過は 


ハンパない



溢れたらシェア



だから3月に講座します


初めてのアロマ講座 ¥8000→¥5000
自分の魅力を高めるスプレー付
(アロマ持参で¥1000割引♡)


半額だね照れ



まだ 日程調整中ですが
3月中旬の 平日になりそう



すでに あと数席しか空いてませんが
気になる方はお問い合わせくださいね照れ



ハンドセラピスト養成講座
ヘッドセラピスト養成講座
フットセラピスト養成講座
認知症アロマ
タッチング講座 受講生募集中