今日から娘がいない

と言っても


たかが一ヶ月



就職する会社の研修で大阪に行くだけ



いつも動かない娘は




いつもそばにいて帰れば迎えてくれる




私の帰る場所




その娘が今日から帰ってもいない・・




一ヶ月も離れることがなかったから



寂しい・・・えーん



新調したスーツを来た彼女をみて


1人じ~んとするお願い



あ!時間



会社に送る為車に乗り込む




暫く走り



母スマホ忘れたことに気づきUターン




間に合うかな?間に合うかな?滝汗





ねえ?1時間も早く出て何するの?」





え?真顔




1時間・・



時間間違えた・・・



まだ店空いてないし




ご飯も食べたからお腹すいてない




ガストしかないから


無駄にドリンクを頼む・・

娘との時間


心配で仕方ないけど



娘の成長を素直に喜び応援したいな




無事に帰ってきてね♡






そして今日は私は



久々の仲間と飲み会♡






寂しくなくてよかったよかった






最近引き寄せが止まらない私





そして私の横には




こ○まよ○おさんがいましたびっくり





たまたま待ち時間に






座った椅子に座ってた(笑)



写真も撮らせていただきました





さらに今日から





私の半径3メートル






パワースポットになりましたキラキラ


私のそばにいる方は





とってもいい引き寄せあるよ照れドキドキ




さらに私はヒーリングできるから




皆さんにもっとお裾分けできてしまう





私自身が常に常にに包まれてる






ヒーリングとかそんなレベルではなく




常に光が降りてます♡





消えることのない光の道



皆に届きますように
照れ




ヒーリングお申し込みしてくださってる方






さらに勢いがつきますよ





楽しみにしててくださいね




ではまたね照れ