喜業女子2017


中高生応援企画 咲楽~SAKURA


はい!美人祭り!


とても素晴らしいスタートになりました爆笑


段取りも上手くできない私を


本当に沢山の方々が支えご協力いただき

こうして開催できましたショボーン

美人の周りに美人が集まり

さらに皆美人になっていく不思議な空間





中高生応援ドキドキ




学生さんに来ていただけるのか?
心配でした・・アセアセ




祝日でもあり


引越しなど忙しい時期にもかかわらず


11:00オープンから16:00まで

切れることなく皆様に御来場いただき


総勢88名 学生さん33



の皆様にご利用いただきましたお願い


写真もあまり撮る暇もなく





先生方もお昼も食べず飲まず

予約待ちのブースがたくさんでしたベル


遠方より沢山の皆様にお越しいただき


お子様 お孫さまとの参加や


ふらっとチラシを見てお越し頂いた方



さらにアルネのスタッフさんまでも

参加したいからなんとか休憩に来たいとびっくり



小さなお子様から男性の方も


多数ご利用いただきました



学生さんの心を引き出す難しさショボーン




占いをしていくと


最初は話してはいけない


話せないと愛想笑いをしていた子供さんも


ポロポロと話してくれました照れ


最後は涙を流すお子様も・・



今回ご協力いただきました


先生方の感想に


やはり難しい歳だから抱えることがあり


こうゆう場所の大切さを感じました


と感想が多数




学生さんだけでなく



小さなお子様とお母さん



人と少し変わってて心配

子育てが苦しい


などお話いただけました



今回の先生方の素晴らしいところきらきら!!


聞くだけではありません照れ


その方の良さや使命をお伝えし

コンプレックスを魅力に

変えてくださいますお願いお願い




鑑定後のみなさんの素晴らしい笑顔爆笑

私にお客様がわざわざ

笑顔で感想をいいに来て下さるほどです




帰ってからもお客様や沢山の方からの



お礼や感想のメッセージで私のスマホは


充電ギレ(笑)


すぐに返信できずすみませんでしたあせる



ゆっくりお礼をさせていただきますドキドキ


美容ブースでも


一番人気はヘアアレンジ♡

メイク


学生さん来た時と別人!びっくり


綺麗になり 心もスッキリして


素晴らしい顔でお帰りいただけました


お昼と晩御飯をかねての

スタッフとの反省会で


御来場いただきましたお客様が


周りのテーブルにいたり


その場の従業員で働いてたり


本当に素晴らしい引き寄せに笑いが


とまりません笑い泣き



なんとその御家族が同級生だったり(笑)



今回本当に皆様のご協力で開催できました



沢山の方のご寄付や差し入れ

手作りのお菓子やジュース

プレゼントまで!


チラシ作成や印刷

宣伝もたくさんお世話になりました


天満屋の担当の方からも

他でも是非開催してくださいと

次回の場所の提供まで

ご案内いただきましたキラキラ


皆様 に この感謝を

どうお伝えしたらよいかわかりませんが

本当に心より心より感謝を致します照れ



これからも必要な方に

お届けしたい




少しでも心が軽くなり


さらに未来がワクワクできる

そんなお手伝いができるように

私も楽しみながら応援させていただきます


皆様またお会いできる日を

楽しみにしております照れ





ご協力いただきました方一部ご紹介~

株式会社 リクライム様・アロマスクールリシェス様・開運大学様・アトリエ天音様・占いサロン天花様・ラ・プリマ様・amitie M様・スプレンダー美容院様・AteIier Tink様・米ぱん家MOG様・
津山スクラップブッキング皆様・絵美様・けいこ様・アイビー化粧品恭子様・カラーセラピーさち様・千鶴様・リシェス認定セラピスト様・開運大学コンサルタント皆様
RSKラジオ アモーレマッタリーノ皆様
・山陽新聞様・津山情報誌じゃけん様

チラシ宣伝ご協力様

むぎわらぼうし様・麺居酒屋章田様・ミナト様・作陽高校前ローソン様・喫茶ニカ様・ラントレーベン様・美容院ドロップ様・・・・・他多数ごく一部ご紹介


順不同これはごく一部です


まだまだご紹介しきれず本当に申し訳ございませんショボーン

この他 Facebookでシェアいただきました
沢山の皆様 御来場いただきました皆様
私の知らない場所で沢山宣伝いただきました皆様本当にありがとうございました


皆様にお1人ずつお礼をいいたいのですが
この場をお借りしまして
挨拶と変えさせていただきます。


次回機会がありましたら

またよろしくお願いします



皆様も幸せになりますように照れドキドキ

 主催      クレール ド リュンヌ 瀬島貴子