毎日更新してきたブログも



最近は書きたい時に書くことにしましたショボーン




今日は3月9日



サンキューの日照れ




毎日感謝を忘れずにいたいものです。










もうすぐ春ぽってりフラワー





忙しないですアセアセ



3月は別れの季節



断捨離などしたくなります真顔




さてさて








最近特にノリにのってる私(*'∀`*)v




とうとう当ててしまいましたお願い





ジャンケン大会があるから来ない?」



麗しの恭子姉様に誘われましてデレデレ



娘の初遠出運転でドキドキ1時間半


かけてドライブしてきました車



はっきり言って




怖い・・・滝汗



私も下手くそなので言えませんが



ドキドキしながら


ハムサンドを横でハムハムしてました

マイペース照れ




スムーズに岡山につきましたが

駐車できず誘導のお兄さんに

優しくご指導いただきました照れ





この日はお肌のお勉強会キラキラ

綺麗なお姉さんがわかりやすく

お肌について教えてくださいます酔っ払い


奥から唯野社長 あやさん  恭子さん





前には 堀切あや姫と麗しの恭子姉様


恭子姉様?正座してきいてました




可愛い・・・照れ





しっかりお勉強した後は

なんとぬれば顔があがるびっくり


不思議なエッセンス 二万円


娘とミニエッセンス


これの本品がジャンケンに勝てば当たる





私は頂く気で行きました





77人の中の6名しか手にできない

勝ち抜き戦になります




この日私調子が良すぎます


最近ね 色々見えちゃう私デレデレ




対戦相手の頭の上に見えちゃいました手





負けるわけないです


77人の6名に入った


二万円ゲッチュデレデレ

帰りは眠すぎて



娘の横で爆睡しちゃいましたzzz





娘はパニックだった様子でしたが

なんとか乗り越え


無事到着・・




バックで車庫入れしてみたら


最後の最後でぶつけました・・・真顔

でも よかった 照れ




気の緩みが事故につながる

身をもって体験できました


1人で運転心配だけど


見守ることにします照れ






当たり日


宝くじ買わなきゃなウインク






次の日は我が家に

なんと麗しの恭子さんが


来てくださいました

お時間あったので

マッサージまでさせていただきました



恭子さんにかかれば

女の子が美しくなります


自分に自身のなかった真ん中の彼女も

見違えるように綺麗になりました

女の子は綺麗になれます照れ

なるとキラキラしちゃいます




やり方を知らないだけ





そんな恭子さんも出店します




3月20日の

津山市のアルネイベント


お写真自由にお撮りください

運気抜群な私達に会いに来てね♡




フライヤーを置かせていただいています


ファッションヘアーminato様

顔剃りがクセになる



ラントレーベン様

豚ならここ!



ご協力感謝いたします

他にも沢山の方がシェア 宣伝

応援をしてくださり



本当に胸がいっぱいです




心より感謝いたします



必要な方に届きますように




宣伝にご協力いただけるかたは


どうぞよろしくお願いしますキラキラ