お雛様ですね~


女の子の日??


オッサンタマゴ気になります



私はひな祭りにはあまりご縁がなくて


ガラスケースに入ったオルゴールの雛人形



おばあちゃんとお雛様歌ってましたが





今日は母の命日だから




母が亡くなってからは出してなく




数回の引越しとともになくなったお雛様



早くしまわないと婚期を逃す?




あ~2回も結婚してしまいましたニヤニヤ



そんな日従姉妹から


LINEがきて


母の写真が出たからと送られてきた


小さいの私です

命日に


なんだか凄いね



あれから母の亡くなった年齢になった私



おっきくなったね!私!



お墓参り行きたいならぶ②



今日は娘の免許筆記に岡山へ(*'∀`*)v



免許制度が変わるらしく


早くとらねばと凄い人であんぐりピスケ



何回かにわけて試験するらしく





私1日暇なわけですショックなうさぎ






さらに今日免許交付だからと


帰りは運転してもらおうと思ったら


初心者マーク教習所にあるらしいです真顔





眠すぎるので寝床を探してウロウロ






木陰を見つけて






車をとめて




爆睡してましたらzzz




営業のおじさんが横で寝てました





オッサンに紛れて天使寝てました
(*´>∀<`*)キャハッ




オツカレっす!!(`・ω・´)ゝ





私も営業してたから





前はよく寝てたな照れ







あまり人目とか気にしません真顔

気にしろといわれます






貴子ワールドは結構濃ゆいらしいです







自由に行動できることに感謝ですね







そろそろお腹が空いてきたわけですが






娘ちゃんはまだなので





もうしばらく寝ます





ではまたとびだすうさぎ2