自分と向き合う時間





色んなことを入れすぎて





頭の整理をすることも出来てなかった






覚悟して動き初めて 1年と少し






この時間の間にたくさんのことが動いた







自由に発言したり 行動すると








∩(`・ω・)つ敵を発見!!





みたいに攻撃されると 恐れたり







輪からはみ出したりしたら弾き飛ばされる

。・*・:≡( ε:)ピュー











元々 輪から外れてたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








私は 大人しく見られる






しかし





結構





言葉がきついです。






黒か白か  グレーってなに??






頭で考えるより先に出てくる感じ





あ・・・・また言ってしまった





子供や友達 大切な人に きつくなる





大好きなのに 大好きだから熱くなる




傷つける






さらに お節介  かなりの





いや 病気くらいに  





つまりね





余計なお節介ゲロー






おしつけてしまう愛は





拷問だってわかってる







そうして 去った人もいて





最近 その人が私の周りを




|´-`)チラッ|´-`)チラッしてる






私を拒絶し 去ったその人は






1年 全く周りから見なくなった





今更 なんだろうと 気になってたら





どうやら 1年頑張って 自分の居場所を





作れたみたい





・・・・・・だからなに?真顔






今更??なぜリベンジ??






自分頑張ったから 連絡したいな?と??






色々言いたい放題言われ





あげく 言いたいこといって





私をブロックし 削除し




周りにもお客様にも迷惑をかけ





いなくなった後





連絡もつかず






仕方なく 周りに謝りまわり





そんなにもその人を傷つけたと後悔し





涙して絶望した私の気持ちなんて無視笑い泣き




涙と震えが止まらなくて




でも お客様や周りの


先輩先生に助けていただき



復活できたんですけどねカナヘイハート




人を支えたい助けたい お役にたちたいと



熱くなりすぎたから




見えてなかった私の傲慢さ





誰の役にもたてないんじゃないか?





向き合うきっかけを与えていただけた方








私は元気になって 居場所をみつけたから


またお友達申請しよっかな♡(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿


的な感じですかね?




真顔・・・・・



そんな感じで申請とか?




ごめんなさいショボーン
私まだまだ未熟者です    無理ですショックなうさぎ










1年頑張ったあなたは偉い





やるかやらないかで 1年進んだあなたは





本当に素晴らしいと思う



頑張ったんだなって少し嬉しい











私にはもう  関わらないでおくれ






猫と馬馬なのだよ






つまり 怖いのだよ笑い泣き




私はその人を傷つけた



私も傷ついた



大切なお客様にも迷惑をかけた

ここね↑

これが1番



平気で感情で仕事を


ドタキャンする人なんだなと



インプットされてしまいました





いや





夜中に 何通も長々 悪口かかれたり






2度とごめんです これが本心




LINEやメールでしか本音を話せない





最近の子供達と変わらないじゃないか





相手と会話するなら





キャッチボールしたい




自分の気持ちや感情ばかりぶつける文章




相手はしんどくないの?とか考えたり?






私は ブロックとかしないけど





されたらどんな気持ちなのか






知ってる??





あれから 私も 伝え方や 伝わり方





気にするようになり





あなたのおかげで





少しだけマシになったかな





伝え方一つで相手を 幸せにもしてあげれる





それが リアルに学ぶことができた





例えば 不幸な未来が見えたとしても



あなたは未来だめですなんて言わない




見えるその先に 輝く未来も見えるから





そこを輝かすアドバイスが今ならできる





そして 応援も。





相手がどうしたら幸せになれるか




考えるきっかけになれた出来事の人が





再び現れた





普通なら感謝なのだろう




その人がいたから 私はたくさん学べた



その人のおかげです  




ですが




うん








さすがの私も初めて身体が拒否した



しかし 現れたということは




私もまたきつい言い方になってるという




気付きを与えてくれたんですね( *´︶`*)




キラキラ 自分の店をもち、





頑張っていってほしい





これは本当にそう思う




せめて 申請くれる前に





一言 メッセージとかさ あればねショボーン





LINEやメールでは私 もう伝えたくない





伝わらないから




会いましょう!話ましょう!





相手がいるなら 会話しましょう!







言葉が全てではないと思うから





表情や声のトーンの方が言葉より




正直だったりするし




会わないとわからないからね




昭和な人なら




わかりますよね??






便利な世の中




振り回されないようにしたいですね




って 独り言でしたとさてへぺろうさぎ