先月12月のクリスマスに

稲荷山健康センターで行われた

堀切あや講師の

開運手相講座



私も 参加できましたカナヘイうさぎ

開運間違いなしの目から鱗なお話に

ワクワクしました照れ

また今月15日に開催予定だそうですカナヘイハート

そんな素晴らしい場所で

私 瀬島貴子が





講演会とハンドマッサージを

させていただくことになりましたあんぐりピスケ

(300円のドリンク注文お願いします)

なんて素晴らしい年明けなのでしょう大泣きうさぎ

皆様にアロママッサージを

体験いただけますカナヘイハート

日曜日ですし皆様よろしければ

会いにいらしてくださいねとびだすうさぎ2

初詣まだしてない方は

近くには  最上稲荷さカナヘイきらきらがあります

こんなに近くに

開運スポット大泣きうさぎ





漢方のお湯

約二千年にわたってその効果が実証されてきた東洋医学の神秘カナヘイきらきら


「漢方勵明薬湯(れいめいやくとう)」は、その漢方の考え方に基づいて、自然界のエネルギーを十分に蓄えた八種の天然生薬を独特の製法でブレンドし、毎朝丹念にそのエキスを抽出した本物の
「薬湯」です。

勵明薬湯の効能・効果

神経痛・リウマチ・腰痛・ムチ打ち症・ギックリ腰胃腸痛・高血圧・痔疾・冷え性・糖尿病・腎炎火傷・水虫・湿疹・荒れ性・しもやけ手術後保護・疲労回復等・更年期障害


初めて励明薬湯にご入浴される方は、驚かれると思いますあんぐりピスケ

励明薬湯に入浴ししばらくしますと

身体のあちこちに刺激を感じますびっくり

この刺激こそ、薬湯の表れカナヘイきらきら

痛む箇所は体の具合が良好でない箇所だそうですよカナヘイハート


他にも 数種類のお湯があります。

まずは薬湯は入るべし!


二階には仮眠室や

漫画ルーム

さらにはカラオケにゲームなど

1日遊べますよカナヘイうさぎ




皆様にお会いできますのを

楽しみにしていますドキドキ



精一杯心を込めてお話させていただきます


どうぞよろしくお願いします


(かなり緊張していますので皆様の
応援よろしくお願いします)カナヘイハート