MerryX'masですねカナヘイきらきら

私も朝 こっそりお菓子の詰め合わせを

子供たちの枕元に置きましたカナヘイキャンティ

それから二度寝して

起きたらびっくり!!びっくり

私の枕元に二つのプレゼントカナヘイびっくり

そんなこと今までなかったのに

一つは旦那

一つはなんと長女からでした照れ

しかも皆にあるガーン

息子もびっくりカナヘイハート

粋なことをしてくれますカナヘイきらきらグラサンドキドキ

さて

今日は本当はお餅つきでしたが

急遽 延期になりましたので

ポチッ


イベントへ行けれましたカナヘイうさぎカナヘイハート


↑をポチッ

あやさんのイベントまでに

一風呂浴びましたとびだすピスケ2

時間は無駄にはしませんからてへぺろうさぎ

お風呂で出逢ったマダム様と

手相講座の話をして

一緒に参加もできましたつながるうさぎ

沢山のお客様に席が足りません


あやさんの手相鑑定も

すぐに埋まってしまいましたあんぐりピスケ

ワンドリンクでこんな講座が受けるとは






Xmasプレゼントですねカナヘイハート

稲荷山健康センターのドリンク

めちゃくちゃ美味しいです!!

レモンスカッシュもかなり美味しいけど

ゆず茶はかなりオススメ!

スタッフの皆様もとても感じが良いです


見渡すとあの方が!!



麗しの恭子様とまり子様


昨日も一緒だったあゆみ先生までも♡


恭子様


なんでかお土産コーナー間で正座

惚れてまうやろ~♡♡

可愛すぎました((٩(//̀Д/́/)۶))



守屋様  細やかなお気遣い感謝致します



ありがとうございました照れ



明日は章田

今年最後の

あゆみ先生の鑑定があります

皆様 来年運勢を

しっかり占って貰ってね

手相10分1000円


来年タロット占い1000円

章田メニューはワンオーダーお願いします

では

皆さん明日お待ちしておりますデレデレ