皆さんこんにちわ、お仕事の方はお疲れ様です。昨日夜勤明け、早めに寝たんですが今お気に入りの番組Eテレのブリティッシュベイクオフの再放送を夕方6時から見てたんですが途中で寝落ちしたみたい、今朝7時前に起きた時に途中から記憶がなかったです。ガッツリ寝てしまいました、今日は週末の中年バカップルデートに向けて美容院にいざ行くぞ!と髪を洗ってから行ってきました。私は美容院に行くのはデート前となってますので前回が3月でした。だいぶ重くなった気がしたので毛量調整のカットといつものパーマをしてもらいました。前回よりもレイヤー強めでカットパーマ。髪を触ってもらうと本当に気持ちいいですね。誰だったかな?自分で髪を洗わない、美容院で毎日シャンプーブローしてもらうお金持ちをテレビで見たことがあります。すげーなって思って見たんですがやってもらうのは気持ちいいからねお金があるならばありだなと…。んで出来上がりが写真です。いい具合になりました、これで7000円、私は満足です、都内の1等地なら万単位ですからね、ありがたいです。これで彼に会うヘアスタイルは完成です✨あとは明日からの連チャン夜勤を頑張ったら土曜日曜日デート💑今は美容院を出てタバコの吸えるいつものコーヒー屋で書いてます。頭軽くなりましたね、この調子で体重も軽くなりたいです、あと5日で目標−1.5kgせめて1kg痩せておきたい、なんせデート兼チートデイなんで。たった1泊2日で2kg太りますから!どんだけ飲み食いするんだよっていつも思います。マジで飲み食いするんですよ、ここぞとばかり好きなものを彼と楽しむ、私の唯一の外食の機会なのです。酒もつまみも炭水化物もスイーツも好きなだけ食べます。だから彼とのデートが終わって帰宅して体重を測るともうね笑ってしまうんですよ、自分に呆れて。どんだけ飲み食いしたんかい!って自分に突っ込むんですね。だからこそ今はなるべく食べない!って決めてます。油断大敵です、今お気に入りのあられ菓子5袋詰めが今日まで安売りしてるんです、いつもよりも60円引きで…。魅力的なんです、心がぐらついてるのが本音、買ってしまいそうな自分と戦ってます。でも私はあったらあっただけ食べてしまう悪い癖があるのでまとめ買いは禁固です。こんな時に限って好きなお菓子が安売りするというあるあるに悶絶してる今の私です。隣の席のシニア夫婦?が美味しそうにサンドイッチ食べてます、羨ましいッス。朝からコーヒーしか飲んでないので…。でも美容院行ってヘアスタイル整え、お天気調べながら何着ていこうかな?とか考えると女子力少し上がってる自分が愛おしくも感じます。ブスはブスなりに頑張ってるんですよ~。最近テレビでタレントのMEGUMIが美容講座やっていて安いのでいいから毎日シートパックしようと言ってたので早速ドラッグストアのクーポン使ってシートパック50枚入り900円のを買って毎日夜始めました。シートパックしてからオールインワンしてますがやはりしっとり感が違いますね。オールインワンもドラッグストアの50の恵なので高級なものではないですが、チマチマせずにタップリ使っていればよいのでは?と思います。夜勤で夜中起きている、タバコも吸うと女の肌にとって悪いことばかりしてる私ですが、禁煙出来たらもっと肌に良いのはわかってるのですが…まぁまぁそこはねっとゴニョゴニョと口を濁らせておきます。これからゆっくりしますが夕ご飯どうしようかな?と悩みます、厚揚げの煮物が少し残ってるので食べましょう、野菜が欲しいな、八百屋も覗いてみるかなと。今日は寒いからほっこり味噌汁飲むのもありかな?う~ん…乙女の如く悩み中ですね。薄着の季節になってきてダイエットしてる方も多いと思います、置き換えダイエット商品QVCでも売ってたな、私はバストが本当にない引き締まったバストなのでお腹が出ると典型的おばちゃん体型になるのでお腹が出るのは絶対避けたいのです。引き締まったバスト、豊満なウエストなんて最低って美木良介のロングブレスたまに夜中仕事中やってますよ。真剣に数回やると腹筋来ますよ、やっぱりコツコツ努力ですね。お互いに頑張りましょう!ということでそれでは皆さんまたお会いいたしましょう!



ストレスはノーカロリー
食べるのは自己責任

           by 林修