皆さんこんばんわ、3連休終わり明日の夜勤頑張ったら彼とデート兼チートデイです。桜が咲くだろうと予想は大ハズレ、今日も寒いわ風は強いわ冬の寒さでした。朝彼からライン写真は雪が積もってました。2月の勤務希望の時に彼と相談して流石に3月末は桜が散ってるだろうと言うことで23日にデートセッティングしたのに〜。まさかの開花すらしないって…。しかも週末天気も雨?怪しい感じでしょうか。今日は睡眠薬が無くなりそうなので病院でいつもの通院、先生にストレス溜まって痩せないですよと伝えいつもの薬をもらい、美容院へ、あ~1時間お待ちですとのこと、じゃ〜といつものタバコの吸えるコーヒー屋で図書館で借りた本、栗山ノートを読み始めて1時間を過ごして美容院でカット&パーマ、少し毛量調整、1.5センチ位短くしてくるくるパーマ完成!(写真)もともと漆黒ストレートなんですよ、シャンプーのCMみたいな、だけど私はウェーブヘアに憧れていてこんな感じにしてます。歳のせいか髪の色も少し茶色っぽくなりましたね、白髪は長いのがチラホラある程度で1度も染めたりしたことはありません。美容院にいたお兄さんはちょこちょこカラー染めしてて韓流アイドルみたいで格好良いですね、ちなみに私の彼は昔から通っている近所の床屋に3ヶ月おきに散髪、おしゃれとは程遠いです。ボサボサか短いか二者択一ですね。まぁ見た目が気の弱い西郷隆盛なのでシンプルな格好ならそれでオッケーですね。彼は白髪多めですが一切染めてませんしスキンケアもしない、自然に任せてる。男でも女でも美に対する考え興味は高くなり、男女関係なくなってて今日の美容院で見たお兄さんも格好良いかつキレイでしたね。私のようなおばさんは何やってもかなわないですよ、でもそれなりに自分に手をかけないともっと救いようのないおばさんになってしまうので私なりに頑張るしかないですね。せめて美意識は高くを心がけたいと思ったのか?気づいたら帰りに花屋でお花買ってました。200円で目の保養と思えば安いかなと…。明日の夜勤は介助の多い方が多いです、1人はじめましての方がいるのでさぁてどうなるか?あとは知ってるメンバーなので事故なく定時で速攻帰宅してデートに臨みたいです。体重は痩せませんでした!今理想よりも+2kg、先月のドカ食いやけ食いの代償ですね、これでデート兼チートデイでまた太るから、ここでやけを起こさずにまたコツコツと痩せる生活を心がけながら少しずつ夏に向けてダイエットに励まないといけません。QVCでもショップチャンネルでも春夏服がどんどん売られています、サイズや色によっては初回深夜の放送でいきなり売り切れそうになったりします、みんなよく服買うな~って思いながら見てます。私は今のところ運命の出会いのような服はないので去年と同じ服で今年もしのぐ可能性大かなと。美白系とかスキンケアやファンデーションなど化粧品もバンバン売ってますね、やっぱりみんなキレイになりたいんだよ!私だってあがいてるんだよ~みんなもあがいてるんだよ!。夜勤、タバコ吸い、酒飲み、女にとって悪いことほぼやっている…骨粗しょう症だし…。せめてなるべく笑顔を忘れないようにきちんと生活してだらしない印象にならないようにしてますけどね、職場のバカリーダーがムカつくことをやってけるので眉間のシワがあ~深くなります!いつか眉間のシワだけヒアルロン酸注射しようかなと思って今に至ってます。あ~明後日彼とデート💑2月はじめ以来、前回はブリカマ、バー🍸楽しかった!あ~桜が咲いていれば最高なんだが…。仕方ないです桜は1人で見ます。まだまだ寒くてキツイ日が続きますね、体調お互いに気をつけてまいりましょう!次回はデートの報告かなと思います。週末に向けてスパートかけましょう!それでは皆さんまたお会いいたしましょう