今朝6時前に起きてドアを開けたら写真のきれいな飛行機雲がありました。気持ちいい朝でした。軽く掃除、布団干しして、病院に行き睡眠薬をもらい、コーヒー屋で贔屓の力士にファンレターを書き、美容院でカット&パーマ。ポイントが溜まっていて1000円引き!余ったお金でミニブーケを購入。充実した1日でした。少しずつ老いていきますし、色んな事があるかと思いますがその日1日を懸命に生きなくてはいけないな~と思ってます。明日から連チャン夜勤です、気張っていきますわ!晩ごはんは割引で買った冷やし中華食べます。昨日子供たちや元家族の皆さんに祝って頂いたので満たされた気持ちでいっぱいで、何だか穏やかな気分です。ちなみに天童よしみ、先日亡くなりましたオリビアニュートンジョン、大久保利通も今日誕生日です。皆さんも同じ誕生日の有名人調べて見てください。へぇ~って思って、気になっていきますよ




タンゴも人生と同じだ
足が絡まっても踊り続ければいい

  by (映)セントオブウーマン