ティナちゃんトリミング | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

5月9日(水)

ティナちゃんトリミングに行ってきました

 

すっかりモジャになっていたティナちゃんですが

トリミングしてもらいスッキリしてきました

 

サロンから頂いたお写真です

 

 

 

今年の2月から指名料がかかるようになり

今までトリミングしてもらっていた先生(オーナー)に

お願いすると指名料5500円がプラスされ

合計で約15000円かかってしまうので

オーナーにトリミングしてもらうのは諦め

指名料1100円の店長にお願いしています

でも諦めずに5500円の指名料を払って

オーナーにトリミングしてもらおうかなと思ったり

考え中なのです

 

 

赤丸で囲んだ部分の毛を

なぜか店長にカットされてしまい

目の周りの邪魔な毛になってしまいました

カットされてしまわなければ

ゴムでいつものように縛る部分だったのに

 

直ぐに伸びてくれる毛ならいいけど

半年以上かかるからショック(;゚Д゚)!