クックと一緒に京都旅行1泊2日(12月3/4日) | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

 

今年も残すところあと3週間程となりましたね

一年経つのがホントに早すぎる~滝汗

 

 

12月3/4日と1泊2日で

車京都旅行に行って来ましたもみじイチョウもみじ

前々から予定していた今回の旅行

クックも一緒に同行出来るのか

直前迄心配しましたが

何事もなく京都を一緒に満喫できました義理チョコ

 

 

 

もみじ初日(12/3)もみじ

 

嵐山

奥嵯峨の平野屋で、しんこ餅を頂く

北野天満宮向かいの澤屋で粟餅購入

京都御所で紅葉を愛でながら散策

祇園いづ重で鯖寿司&大人のいなり寿司購入(お宿での夜御飯)

IKARIスーパーでお惣菜購入

宿にチェックイン

 

もみじイチョウもみじ

 

深夜に自宅を出発して

京都東インターを下りたのが8:00

そのまま嵐山に直行

いつもの駐車場に車を止め

クックとティナちゃんの朝御飯タイム

 

 

 

渡月橋をバックにパチリしたつもりが

ふたりの顔で渡月橋を隠してしまいました笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

 

嵐山の紅葉には間に合いませんでしたが

気持ちのイイお天気に恵まれました

 

image

 

 

ー続くー