ペット博2013 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

軽井沢旅行記の途中ですが

GW後半のペット博2013の記事を少しだけ

昨日5月4(日)に幕張メッセで開催されているペット博2013へ

$キャプテンクックⅢ



    お馴染み松本君のトークショーが開催されていました
$キャプテンクックⅢ



         沢山のワイヤーちゃんに会えたのでお友達編から


初めましてのローラちゃん

ローラちゃんはCOCOちゃんの姉妹なの  
後ろに写っているのがCOCOちゃん
アララッ 肝心なCOCOちゃんのアップの写真を撮るの忘れてた^^;

   胴体姉妹 やっぱりどこから見ても瓜二つですね(^-^)/
$キャプテンクックⅢ




クックもいつか胴体兄弟に会えると良いね
クックはオス4匹メス3匹の計7匹
胴体兄弟姉妹は何処に住んでいるのかな!?
きっとクックと瓜二つでそっくりなんだろうね

このブログを見ているかたで2005年10月24日生まれのワイヤーちゃんがお家にいたら
きっとクックと兄弟姉妹かもしれません



   お久しぶりのLEO君
$キャプテンクックⅢ



       ちびちゃん10才
$キャプテンクックⅢ



      メイプルちゃん1才
$キャプテンクックⅢ



   そしてクックが幼犬だった頃によく遊んでもらったお友達のモコちゃん
   いつのまにか大所帯に(  ゚ ▽ ゚ ;)
$キャプテンクックⅢ
 

  肝心要のクックとカレンの写真がいまいちブレブレな写真や後姿ばかりなのでアップなし


沢山のお友達に会えた後はお買いもの

P-ballさんで5袋2000円のオヤツをチョイス
牛タン&七面鳥アキレス×2袋&豚耳&マグロスティック  

ペットハートさんので3袋1000円のオヤツをチョイス
鹿肉コイン&馬肉コイン×2袋   



楽しいイベント会場を後にして駐車場へ向かう途中にクックのチッチの様子がまたおかしくて

自宅に着いてしばらくしたら案の定チッチがでなくなりました(x_x;)

病院に電話をすると先生が電話に出られ出先にいるので病院に戻れるのはPM8:00頃との事

8:00に病院へ

尿道処置をしていただき一安心

いざと言う時に直ぐに見て下さる先生がいて本当に有難い事です

         導尿処置         ¥3150
         アニコム保険適応分   ¥-1575
         合計           ¥1575


実はこの前日の5月3日にも病院へ

          尿検査         ¥1575
          導尿処置        ¥3150
          アニコム保険適応分  ¥ー2363
          合計          ¥2362
パパがゴルフの為 車が無く タクシーで往復 ¥3500


ストラバイトを発症してからあれだけ今まで沢山お水を飲んでいたクックがお水をほとんど飲まなくなってしまったのです。

なので昨夜から水分をなるべく沢山とらせようと思いヤギミルクの粉末を薄くお水に溶かして
たっぷり水分をとらせています

病院からの処方食(ロイヤルカナンのストラバイト専用)ではお水をいくらも飲まずで効果なし


手作り食の本を買ってきて色々と手作りで食べさせていこうかと思います  


早く良くなるように頑張ろうねクック





ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村