もてもてパパ | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

今日は寒かったですね 

9度前後 どうりで冷えるはずです

寒さの波が激しくて体がついていけません

明日はこの寒さにくわえ雨まで降るっていうから桜も散ってしまうのかしらね


久しぶりにお家でまったり
カレン兄ちゃんパパにピッタリ寄り添って寛いでます

$キャプテンクックⅢ

大きなあくびのカレン兄ちゃん

鼻ペチャのワンコが好きな人に鼻の長いワンコは口裂け女みたいで怖いって言われたことあるんだけどヽ(*'0'*)ツ

やっぱりワンコは長い鼻の方が好き('-^*)/
子供の頃から接してきたワンコは断然、長い鼻のコばかりだったからかも

$キャプテンクックⅢ


  わんわんアッ! アゴが外れたかも!?
$キャプテンクックⅢ



$キャプテンクックⅢ







恥かしついでにもう一枚




   クックもシアワセな顔して寝てます~ぐぅぐぅ

$キャプテンクックⅢ
 


   しかしよく見ると直角~

$キャプテンクックⅢ



   今日は一日モテモテのパパ

$キャプテンクックⅢ




          ママのところにも来て温めてよ~(´_`。)