ランラン日和~ | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

東京は桜開花宣言されましたね('-^*)/

今日もドッグランで沢山走りました~音譜


   一週間前に来た時は煙霧でしたから真っ白けでした
   周りに畑もあるので砂埃も混じってますが
   こんな感じでーー;
$キャプテンクックⅢ
 


  今日は空気も澄んでポカポカ陽気晴れ


       アン〇ルセン公園の拡張に伴いドッグランの隣にどんどん押し寄せる土の山
       ここのドッグランもそろそろ縮小されていくのでしょうか!?
$キャプテンクックⅢ



         クックは相変わらずお気に入りのお友達を見つけて走り回ってました音譜
 

   喰いつかれても

$キャプテンクックⅢ


   喰いつかれても~
$キャプテンクックⅢ


   わんわんアナタがだいちゅきなの~

$キャプテンクックⅢ


    わんわん好きで好きでたまらないの~

$キャプテンクックⅢ



   わんわんやりばのないこの気持ちどうちたらいいでちゅか~!?

$キャプテンクックⅢ


     わんわんどうもならんでしょ~

$キャプテンクックⅢ







ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村