2013 雛祭り | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

     ♪    灯りをつけましょ 雪洞に~ お花をあげましょ桃の花~  ♪


       我が家のお雛様と言えば、80爺様に作って頂いたクック&カレンのお雛様

       毎年こちらの画像をアップして桃の節句のお祝いです 


       $キャプテンクックⅢ
                

       

            そして、こないだのドッグカフェアラメールさんで撮影して頂いた
            クックの正面からの写真が掲載されていたので画像頂いてきました(*^o^*)


$キャプテンクックⅢ
 



      そして、桃の節句の本日、クック&カレンと一緒に
      千葉県は勝浦市で開催されている勝浦ビッグ雛祭りを見る為に会場へ向かっている途中です
      何年も前から一度行ってみたいと思っていた勝浦ビッグ雛祭りドキドキワクワクです
      どんな写真が撮れるのか楽しみ楽しみ~ о(ж>▽<)y ☆