ペット博2013 パシフィコ横浜 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

1月12日~14日の3日間 横浜パシフィコで開催されているペット博2013へ
昨日(13日)お出かけしてきました

道路大渋滞、駐車場も満車の為、会場入りしたのが14:00(・_・;)


            駐車場近くの花壇でパチリ(イベント終了後撮影)
$キャプテンクックⅢ


             先ずはアメーバのブース発見

スマホアプリをダウンロードしてブースにきてね音譜
お散歩エコバッグがもらえるよラブラブと言う宣伝文句につられブースへ

ブースで用意されている何種類かの服の中から選んだのは カレン兄ちゃん獅子舞衣装 クック黄緑色のヘビ衣装

            気が付けばスマホで撮らずイチデジのみで撮りまくり 下記写真が撮れました 

$キャプテンクックⅢ


     カレン兄ちゃん満面の笑み
$キャプテンクックⅢ
    

   ふたり揃ってのカメラ目線はなかなかもらえないけど「アッチムイテホイ→」だけはピッタリ息の合うふたり    
$キャプテンクックⅢ



ちなみに昨日のブログの記事で大きくアップされたクック&カレンの写真は アメーバの担当者の方が撮影してブログにアップしてくれた写真なの(´0ノ`*)

  スマホから投稿する際に犬種を選んで下さいの欄に「ワイヤーダックス」の項目がないのヾ(▼ヘ▼;)

  アメーバの担当者のお兄ちゃまに「ワイヤーがない!ない!ない!ない!ワイヤー作って~!!!」と言うと
  すぐそばにいたアメーバ担当のお姉ちゃまが製作されているとの事で「会社に戻ったら直ぐにワイヤーダックスの
  項目作ります!!!」との事。

           流石アメーバ 直ぐに反映してくれるなんてwww~

           イベント最終日の今日も沢山のワイヤーダックスちゃんがココのブースへ来るんだから~w


           
           無料ガラポン回してみたけれど3等のウエットティッシュでした
           $キャプテンクックⅢ


   一番満足できたお買いものと言えばエムクリエイツのブースで売っていた 春・夏用で消臭シート入りのベッド                          
          1時間で90%以上の脱臭効果だそうで 

    水色がXLサイズで W840×D580×H50    ピンク色がLサイズで W720×D520×H50 

        店主「Lサイズ一枚500円でいいよ」
        ママ「Lサイズ2枚ちょうだい」
        店主「同じサイズない! XL1000円とL500円で1500円でいいよ」
        ママ「エーーーーッ 2枚1500円じゃなくて2枚1000円でいいよーーーー」
        店主「しょうがないな!じゃあ2枚1000円でいいよ!」

        てなことで、こんなに大きなベッドを2枚で1000円でゲットо(ж>▽<)y ☆
        家に帰ってきて広げてみたならばサークルの中に入れて使うには大きすぎるけど
        サークルの外で使うには十分満足


        イベント会場はこういう値段交渉の出来るお店があるから楽しいね(*^ー^)ノ


   そして今回のイベント会場でお目にかかれたワイヤーちゃんたちと言えば

イベントでは必ずお目にかかるダックスファミリー(ロングちゃん2匹&ワイヤーちゃん2匹)音譜



いつもはお家でお留守番のベルちゃんが今回は一緒音譜

$キャプテンクックⅢ


            そして今回はじめましてのワイヤーちゃんにお目にかかれました

            ふたりともとっても美人の女の子5才と7才なんですって  お名前忘れちゃいました^^;

$キャプテンクックⅢ



$キャプテンクックⅢ



                  最後はみんなでパチリ

     左からカレン&クック&Lua君&kai君&5才と7才の女の子


午前中から会場入りしていたらもっと沢山のワイヤーちゃんにお目にかかれたみたいですけどね

         今年最初のイベント初め大成功となりました('-^*)/ 





ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村