COCO WALK 天白店&緑店 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

名古屋帰省した際の「COCO WALK」天白店さんの記事を少しだけ

夕方の5:00なのに既に外は真っ暗

10周年を迎えた雑貨屋さんCOCO WALK・天白店

実家から車で約10分程の所にあります

お店の由来はハワイのCOCO WALK ストリートから付けたそうで
外観も店内も海をイメージした紺と白のカラーで統一されていて素敵なんです

10周年記念セール中で色々なイベントが催されていました

   緑店のグリーン担当のSさんが応援に来ていらしてクック抱っこされちゃいました
$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ

      写真を入れて飾るのにとっても良いフォトフレームの額が1つ500円のビックリ価格で
      販売されていたのでゲット
      これにクックとカレンの写真を入れて飾ろうかと^^
     
天白店のスタンプゲットスタンプ

          天白店(本店)の店長Yさんと緑店のグリーン担当のSさん
$キャプテンクックⅢ



天白店から緑店まで車で約10分程なのでそのまま緑店へ直行する事に車

    緑店に到着

    駐車場が広くてビックリ~
    お花や多肉植物も多くてブリキでできたガーデニング関連のグッズは充実の品揃え~
    見ているだけでも楽しめちゃいますо(ж>▽<)y ☆
$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ


            2階はオーシャンカフェ 
            カフェは既にクローズしているので翌日ランチを食べに来ることにしました
$キャプテンクックⅢ


             ここでも可愛い小物を見つけたのでお買い上げ~音譜   

    緑店のスタンプゲットスタンプ
$キャプテンクックⅢ

                 翌日は2階のオーシャンカフェでランチする事に

                         ~ 続く~
 


ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村