クック 7才のお誕生日 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

今頃のアップになってしまいましたが

         クック 10月24日(水)で7才になりました

当日はパパお仕事で帰りが遅かったので翌日25日にお誕生日祝いをしました

今年もママの手作りで(*^o^*)                


                 わんわん 7才になりました
          
$キャプテンクックⅢ


                 わんわんママの手作りケーキなんだワン

$キャプテンクックⅢ





$キャプテンクックⅢ



HARIOからでている愛犬と私のおやつキットで作ってみました

小さい骨はゼラチンにヤギミルクパウダーを混ぜて固めたもの

大きい骨はコンソメスープに野菜を刻んでゼラチンで固めたもの

HAPPY BIRTHDAYの文字はヤギミルクパウダーで^^

大喜びでカレン兄ちゃんとパクパク食べました^^
ゼラチンだからコラーゲンも摂取できてお肌プルプルかもね♪

   

      パピーの頃はこんなあどけない顔してたの~о(ж>▽<)y ☆
$キャプテンクックⅢ


            毛の質感も今とは全然違っててゴワゴワ  
            ママはクックが大人になって金髪クルクルになるのか心配でした
$キャプテンクックⅢ




    手紙クックへ

     
            クックこれからも体に気を付けていっぱい色々な所へお出かけしようね


                      
                                      by パパ&ママ&カレン兄ちゃん







         パールパパさんからお誕生日プレゼント頂きました

               ありがとうございました