シッポフェスタ 2012 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

10月13・14日と幕張メッセで開催されたシッポフェスタに13日(土)COCOちゃんファミリーと行ってきました音譜 

今年は西武ドームでのワンコイベントがなくなり
下記写真の競技会などを行う為にシッポフェスタが開催されたそうです
$キャプテンクックⅢ


なので大手企業の出店はなくサンプル配布ブースもありません
洋服&リード・首輪&おやつなどのブースがあるくらいでした
$キャプテンクックⅢ


  COCOちゃんと一緒にパチリ  
  カレン兄ちゃんはパパに抱っこされて写ってなかった σ(^_^;)   
$キャプテンクックⅢ


    ワイヤーのサスケ君に会えました
    モヒカンがバッチリ決まってるねカッコイイ! 
$キャプテンクックⅢ


今回も無料撮影ブースにてプロのカメラマンに撮影してもらいました
お正月・クリスマス・ハロウィンの3種の中から選んだのは
やっぱりハロウィン

プロカメラマンの横でママもどさくさにまぎれてシャッター切りまくり

 
   クック
$キャプテンクックⅢ

カレン兄ちゃんここでもパパに抱っこされて写真無しσ(^_^;)   

会場を一回りした後COCOちゃんファミリーと幕張のアウトレットへ移動して
テラス席でランチタイムナイフとフォーク
PM14:00に解散となりました


COCOママさん&パパさん有難うございました
とっても楽しかったで~す(*^ー^)ノ   




その後、幕張COSTOCOへ立ち寄り 
ワンコのトイレシーツを購入

今回はスペシャルプライスでずいぶん安かったので2つ購入
アイリスペットシートレギュラー240枚 1798円が470円引きの1328円
$キャプテンクックⅢ


クリスマスグッズも陳列されていました音譜
置物ひとつとっても子供以上の背丈のあるものばかり
$キャプテンクックⅢ


モミの木に飾るオーナメントも色々
キャンディーケーンもこの数ビックリマーク
$キャプテンクックⅢ



             いれこになったBOXもこれだけの数あって1700円くらいだったかな!?
$キャプテンクックⅢ


               見ているだけで楽しくなっちゃう~о(ж>▽<)y ☆