2012動物感謝デー 駒沢オリンピック公園 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

今日から3連休の始まりですね~о(ж>▽<)y ☆

ワンコのイベント目白押し どれに行こうか迷っちゃいます

軽井沢記事の途中ですが。。。

本日駒沢オリンピック公園で開催された動物感謝デーのイベントにCOCOちゃんと一緒に行ってきました

       先ずは無料でリボンかバンダナを付けてくれるというブースで
       クックはお耳にリボン   
       カレンはバンダナ
       COCOちゃんはリボンを付けてもらいました
$キャプテンクックⅢ


        


       ワイヤーちゃんにも会えましたо(ж>▽<)y

       つぶらな瞳がクックとソックリな
       はじめましての フーちゃん
$キャプテンクックⅢ

          フーちゃんファミリーにはチョコダップルのワイヤーちゃん&ロングのブラタンちゃんも♪
$キャプテンクックⅢ



      そして、さくらちゃん&こうめちゃんにバッタリ
$キャプテンクックⅢ


      こうめちゃん 付け睫毛かと思うほど長いの~  w川・o・川w
$キャプテンクックⅢ


      みんな揃ってパチリ
$キャプテンクックⅢ


      そしてイベントでは必ずお目にかかるワイヤーちゃんたち
$キャプテンクックⅢ


      ワンコのイベント会場ならではの珍しい犬種にもお目にかかれました

      パッと見ワイヤーちゃんかな!?と見間違いそうな雰囲気のバセットハウンド
      珍しいカラーだそうです
$キャプテンクックⅢ


       スタンダードダックスのマリオ君   
       スタンダードだからミニチュアの倍の大きさで体重も13キロ!!
       貫禄たっぷり~
$キャプテンクックⅢ



     駒沢オリンピック塔をバックにチーズ
$キャプテンクックⅢ


             COCOママさん楽しい時間をありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ 

お・ま・け

帰りの高速道路からの眺め

              東京タワー
$キャプテンクックⅢ


        レインボーブリッジ     
$キャプテンクックⅢ


        レインボーブリッジを走行中
$キャプテンクックⅢ





ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村