軽井沢旅行① | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

9月27日(木)~9月30日(日)の3泊4日で軽井沢へ行ってきました
パパのちょっと遅い夏休みです

昨日、軽井沢から帰ってきました 台風が上陸する前にA=´、`=)ゞ
皆さんの所は被害ありませんでしたか?


先週前半の月曜日から3泊4日で旧軽井沢のARTHOTEL HORONを予約したのですが
ホテルの担当者から折り返し電話があり
「この時期の旧軽井沢は月曜日~木曜日全てのお店がお休みで軽井沢アウトレットとハルニレテラスが営業しているだけですが大丈夫ですか!?」という連絡をもらい
木曜日からの3泊4日で宿泊する事になりました

避暑地軽井沢は夏の間お店は休みなしでフル回転の為この時期の平日に個人のお店は休むそうです

連絡を頂いていなかったらと思うと。(;°皿°)。

軽井沢旅行の初日(27日)は
11:30に自宅を出発
高速を走り軽井沢に到着したのが14:00過ぎでした

軽井沢は所どころ雨が降っていて雨
先ずはハルニレテラスへ行ったのですが平日の木曜日なのでそれはそれは静かなもので
人っ子一人見かけないと言っても言い過ぎではないくらいガラガラw川・o・川w

ハルニレテラスを後にしてチェックインする為に宿へ向かったのですが
どこで何を勘違いしたのか3泊目に宿泊する北軽井沢のペンションへ行ってしまいペンションで赤っ恥f^_^; 
気を取り直して
今回宿泊するART HOTEL FOLONへ向かったのでした
旧軽へ歩いてすぐの便利な立地
$キャプテンクックⅢ


3階建てですが2階のフロアのみワンコと宿泊可能なの
2階のロビーでパチリ
$キャプテンクックⅢ

ここの宿は食事なしの素泊まりホテル
$キャプテンクックⅢ


キッチンが付いてるけど食器や調理道具は別途料金がかかります
$キャプテンクックⅢ

夕飯は部屋の出前帳に載っているお寿司屋さんから 
ちらし寿司&お弁当を出前してもらうことに
30分もしないうちにお部屋に届けてくれました

           ちらし寿司
$キャプテンクックⅢ

           お弁当
$キャプテンクックⅢ

          海が近くにない軽井沢ですがネタも良くて美味しかったです


         初日はこんな調子で早々と就寝ぐぅぐぅ


                ~  翌日に続く ~




ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村