interpets 2012 (8/25) 2日目 お友達編 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

昨日(8/26)も幕張メッセのinterpets へお出掛け 

初日(25日)はお留守番だったカレン兄ちゃん
今日はパパが一緒なので安心です(^_^)v

      昨日お留守番だったカレン兄ちゃん 今日は満面の笑み
   
    わんわん イベントイベント嬉しいな~♪
$キャプテンクックⅢ

10:30に会場に到着
$キャプテンクックⅢ


     先ずは会場でkai君&Lua君と合流しましたよ音譜               
      一緒に会場内を周り二人して「ワイヤーいないかな~!?」とキョロキョロ


      ハイ!ワイヤーちゃん発見音譜         ジャック君 2才

カートの中でツーショット写真を撮るはずが
ジャック君ガムを発見!ガムに夢中になっちゃったものだから下を向いちゃって
お顔が見えない~
          ジャックママさんガムでカメラ目線を作ってくれました
       

  ガムを持つこの仕草ってホント可愛いのよね~о(ж>▽<)y ☆
$キャプテンクックⅢ


              ジャック君ファミリーのチワワちゃんとダックスちゃんラブラブ
$キャプテンクックⅢ


$キャプテンクックⅢ

             ジャックママさんパパさんありがとうございました(*^ー^)ノ




そして次にお目にかかれた
 
                      ガク君    とってもシャイなの~

$キャプテンクックⅢ


  

そしてそして
おしゃれドッグファッションタウン内のブース「Bon appetit!」の看板犬もワイヤーちゃんでした  

                  うたちゃん   6才
$キャプテンクックⅢ


  左から kai君・Lua君・うたちゃん・クック
$キャプテンクックⅢ



    kai君&Luaちゃんの親戚さんのDIANAちゃんにも会えました音譜
$キャプテンクックⅢ



そして  
ナントナント 
バギー2台にワイヤーちゃん3匹とロングちゃん2匹をつれている方がいらっしゃいました

   いつも拝見しているブログ「トコ日記」のトコさんファミリーでしたо(ж>▽<)y ☆

パピーのようなあどけない顔しているママ
$キャプテンクックⅢ


ママから産まれた子供たちふたり 可愛い~恋の矢
$キャプテンクックⅢ

           ママさんパパさんありがとうございました
     

そしてまたワイヤーちゃんに遭遇  パフちゃん  クックと同じカラーのレッドです
$キャプテンクックⅢ

   

   そしてイケメンなダグ君にもまたまた会えました カッコイイ(o^-') 
   
   左からダグ君・クック・パフちゃん
$キャプテンクックⅢ


 
    二日目も沢山のワイヤーちゃんにお目にかかれてラッキーでしたо(ж>▽<)y ☆       
            みなさんありがとうございました^^


              そして最後の〆  

     ゴワゴワ剛毛のワイヤーと言えばこの方しかいらっしゃいません

さすがインターペッツの会場
素晴らしい剛毛をお持ちのペットを抱えた男性がいらしたのでお写真捕らせてもらいました

      イノシシだと思っていたら  飼い主さん「ブタです!」って。
$キャプテンクックⅢ


            
     正面から見たらド迫力!  鼻の穴に吸い込まれそ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
$キャプテンクックⅢ


             お友達編はこれにて オ・シ・マ・イ


          続くは、お買い物&いただいたサンプル編です^^



ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村