かれんちゃんち de CoCoちゃんとランランラン♪ | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

        今日は、かれんちゃんちでCoCoちゃんと遊びました~音譜

        朝から雷雷がなって怪しい雲行きでしたが雨が降ることもなくお日様が見え隠れ晴れ

$キャプテンクックⅢ


            クックはプールでビッチャビチャあせる
$キャプテンクックⅢ


       こういう書き出しで始まるとクック&かれんのお家の庭のように見える!???
  
 
    ナント! ナント! ここは千葉県千葉市緑区あすみが丘の住宅街にある 

   ドッグカフェ&レストラン&全天候型ドッグラン加恋ちゃん家(かれんちゃんち)なのо(ж>▽<)y ☆

   千葉市といってもここから車で20~30分も走れば「すいらんどっぐらん」があるの(ノ゚ο゚)ノ 
   道中、畑や田んぼの景色を眺めながら農産物直売所が点在していて長閑♪

   
   真夏にクーラーの効いた全天候型ドッグランで遊べるなんて最高~о(ж>▽<)y ☆

   手前がアジリティースペース
$キャプテンクックⅢ



       浄水セルフシャンプー(マイクロバブル付き)室もあるの\(゜□゜)/
$キャプテンクックⅢ



PM1:00にCoCoちゃんと加恋ちゃん家で待ち合わせ

先ずはランチタイムナイフとフォーク

ママたちの席からはこんな感じでグランドピアノが見えます
各種サークル・教室・ピアノ発表会・会合などにも利用できるそう
$キャプテンクックⅢ
 
地元で朝採りした野菜を使用したすべて完全手作り料理

ママはお目当てだった日替わりランチ(^O^)

 ライス・スープ・ミニデザート付き 980円
 ライスはお変わり自由

  もちろん パスタ&ドライカレーもあり向かいの席のCoCoママは「ナポリタンナポリタン

  クックパパ&CoCoお姉ちゃんはドライカレー 写真撮るの忘れてました^^;
$キャプテンクックⅢ


       ドッグメニューも数種類ありクック&カレンは、ささみロール 2個150円
$キャプテンクックⅢ


                 ウマウマも良いけどパパのお膝にさえいればご機嫌の良いカレン兄ちゃん
$キャプテンクックⅢ

お腹を満たしたところでドッグランへ

クーラーの効いた室内ドッグランへ行く前に先ずは芝生ランで
$キャプテンクックⅢ

$キャプテンクックⅢ

      カレン兄ちゃんCoCoちゃんのお尻が気になってクンクン
$キャプテンクックⅢ


             わんわん避難しても無駄でしゅよ 僕らは土管の中にいるでしゅよ
$キャプテンクックⅢ



CoCoちゃんにデレデレのクック 最後はいつもパパに捕らわれの身
わんわんまた繋がれちゃったでしゅよ

$キャプテンクックⅢ

       クーラーの効いたドッグランで遊ぶのをすっかり忘れてしまいました(T_T)
       1頭目700円   多頭飼い2頭目~400円(室内・屋外両方使用可)  

     
        COCOママさん&お姉ちゃん楽しい時間をありがとう(*^o^*)


ポチッと応援よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


にほんブログ村


にほんブログ村