キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスフンドのクック 11才
ロングヘアーダックスフンドのカレン15才との
おでかけブログ

アメンバーはブログコメで何回か
交流がある方限定にさせていただきます



テーマ:

早いもので10月に突入


ハロウィンと言えばカボチャのお化け~ハロウィン



そして栗のお化けと言えばコチラ


信州は小布施堂の栗の化身       朱雀

http://www.obusedo.com/index.html

ソーメンでもラーメンでもなく


蒸した栗の皮を除き素麺状に裏ごししたものを


栗餡の上にふんわりと盛っている


栗の点心 



毎年食べたいと思いつく時には既に販売期間が終了していて


毎回食べ損ねていたのですが


今年は早く気がつくことが出来食べに行くことができましたо(ж>▽<)y ☆





9月24日(日)


クック&カレンも一緒に車でお出かけ~車


朱雀を食べるのに整理券の配布が土日は8:00から始まるので


6:00迄には到着していないと整理券をもらい損ねる可能性もあるため


自宅を星空1:30に出発

 
小布施堂に到着したのが晴れ5:40

 

既に長蛇の列ができていました。


写真の列は8:00からの整理券配布開始(販売)が始まり


座り込んでいた人たちが一斉に動きだした時の様子

限定400食だから既に400人は並んでいるようです


 



     



          無事、朱雀の整理券を購入できました


          時間と場所が記載されています


          10:00に本店で  ('-^*)/



         10時迄まだまだ時間があるので


         クック&カレンと小布施界隈を散策音譜




 

                    栗の小径







                    小布施堂正門前にて


 




 



 小布施堂本宅前




  1粒がとっても大きい小布施堂の焼き栗も販売されていたので


  ゲットして食べ歩き~




         

           10時になったので小布施堂本店へ



店内に一緒に入れないクック&カレンは車で待っててもらう事に

(この日は日差しが強かったので屋根のある駐車場に車を止めました)






           

         席からの店内の雰囲気はこんな感じ


 

       スプーンとお箸が用意されているので

 

       お箸で食べようとしたのですが


       ちょっとした力加減で箸から零れ落ちて食べにくい~ヽ(;´ω`)ノ


       それでもって、一口食べ終わるごとにお茶を飲まないと

 

       喉をとおっていかない~(゚_゚i)


       やっぱり栗のお化けじゃ~。(;°皿°)



              砂糖も何も加えず栗そのものをいただく栗の点心


 

                    美味しゅうございましたラブラブ





 


   食後の散策~音譜 


 




      桜井甘精堂で栗きんとんが販売していたので

      岐阜の中津川の栗きんとんと食べ比べてみたくて

      後で買おうと思っていたらお昼には売り切れちゃった 。゚(T^T)゚。

 

      でも、小布施堂のほうで

 

      くりは奈(生栗らくがん)と栗むし羊羹が買えたのでよかった音譜



             





          小布施産の栗は一粒一粒が大きい w川・o・川w



             巨大カブトムシ発見








          小布施産  秋映(リンゴ)




 


        シャリシャリ音をさせながら食べてくれたのでお買い上げ~



 


            お昼は栗おこわ2種類を購入したのでベンチで




 


         竹風堂の栗おこわの方が温かくて栗もごろごろはいっていて

        ほんのり塩がきいて好みでした









 

小布施産のブラムリーも買ってみました

加熱して食べると美味しいそうです



 

   道の駅オアシス布施に立ち寄ってお買いもの


   シャインマスカット・巨峰・リンゴ(秋映)・小布施産の生栗




  美味しいフルーツが沢山の信州で秋の味覚を満喫した一日でした('-^*)/






AD

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

生落花生の収穫最盛期(╹◡╹)♡
今年も、生落花生求め八街市の直売所に
パパと買い出しに行ってきました。
「おおまさり」という、通常の落花生より
一回り大きな品種が人気なんです。
今から生落花生を1時間コトコト
茹でて酒のツマミにするとしますか(╹◡╹)


AD

テーマ:

9月も残すところあとわずか


今頃ですが 9月9日(土)の事


      ゴルフでお出かけのパパ

      クック&カレンにお留守番してもらい

      お友達と京成電鉄電車でスカイツリー&ソラマチへ東京スカイツリー


     先ずはトリックアートのスカイツリーバージョン前で記念撮影


     スタッフのお姉さんが

       こんな感じにポーズをとると良いですよ!と見本を見せてくれました


     あら不思議ビックリマーク


     ホントに展望台からぶら下がっているように見える~目


 


     今日こそはスカイツリー展望台へ上ろうと

     覚悟を決めたものの。(;°皿°)






富士山が見えないんですって!  


     今の時期は相模湾の水蒸気で富士山に霞がかかってしまい


     見えないんですって(´□`。)


       もう少し寒くなってくると富士山がくっきりキレイに見えるそうだから


      せっかく上るなら富士山が見えた方がいいよね!って事で


       今回はパスしたのでしたヾ(@°▽°@)ノ

 


          


        お昼のランチは

       ソラマチダイニング スカイツリービュー 30Fにある



           Issare shu cielo (イザーレ シュウ)


http://www.sawasen.com/issareshucielo/



         ここのお店に決めたのはスカイツリー側に面しているから('-^*)/


        窓際の席には案内してもらえなかったけど


          なるべく窓際に近い席に案内してもらえてラッキーでした



 

           


            窓からの眺めの素晴らしいこと~音譜

          


        

 



        ★ 池袋方面を望む


 

        私達がオーダーしたのはAランチコース 2000円


          前菜盛り合わせにパスタまたはピザをチョイス  




       パン&オリーブオイル




                  お友達はピザ 私はパスタ


        パンとドリンクが付いてどれも美味しく頂けました('-^*)/





         


        窓際の席が空いたので窓ガラス越しに写真を何枚かパチリ


      

                  夜景も綺麗でしょうね~ キラキラ  夜の街



 

       食事の後は散策したり買い物したりと・・・ 


        ソラマチに栃木県アンテナショップがはいっているのですが



        日光天然カキ氷の文字が目に飛び込んできた瞬間

 

 

             デザートは日光天然カキ氷に決定ラブラブ


 

             日光天然カキ氷は初めてなので嬉しい音譜


                  



        苺味とマンゴー味の2種類があり


       お友達と同じマンゴー味にしました


        テイクアウトしか出来ないのでショップの前のベンチに腰かけて

       食べることになるのですが(゚_゚i)


       



                 マンゴーの果肉がたっぷりのマンゴーシロップが美味しい~音譜


      ふんわりフワフワの天然氷もボリュームがあり食べ応えたっぷり('-^*)/

 

        リピ決定


 


 帰りがけに食品フロアーへ立ち寄ると


     一度は食べてみたいと思っていたペリカンの食パン販売が

http://www.bakerpelican.com/about.html

     北野エースで始まるというのでお友達と15分程並んで購入 音譜


 

            



           

 


          こちらのお店も気になりました w川・o・川w 



      コメダ珈琲が作っている、やわらか白こっぺパン 


      小豆マーガリンはもちろんの事、色々な種類がありましたが

      ペリカンのパンを買ったから今回はスルー

 

      期間限定販売だそうです   


      名古屋だと名鉄百貨店などに期間限定で出展してるそうですよ。



   






AD

テーマ:
投稿写真

新京成電鉄で新たに企画されたふなっし〜スタンプラリー。
写真のラーメンを全部食べてコンプしたら
ふなっし〜のラーメンどんぶりとレンゲがもらえるそうです。
ラーメン好きな方是非チャレンジしてね!
年末に人間ドッグを控えてる我が家はスタンプラリーに参加しません。
それより、このポスターが欲しい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



テーマ:

まだまだ残暑が厳しい9月晴れ晴れ晴れ


先月の事ですが炎天下の8月6日(日)にクック&カレンを連れて


ドギーズアイランドでプール遊びをして楽しんできましたDASH!


 
           わんわんわんわん 暑いよ~ 早くプールで遊ぼ~うお座






        先ずは腹ごしらえ  昼食を食べに小谷流軒へラーメン


         前回ドギーズアイランドに来た時はまだ建築中で

         オープンを楽しみにしていたの音譜


            麺の選択肢が増え嬉しい~('-^*)/



 


                どれにしようかな!?







              パパは熱々ちゃんぼん麺



 


         ママは冷やし中華ちゃんぽん麺 

         (麺は冷やし中華でトッピングがチャンポンの具)w川・o・川w
           






     あげませんよ~ お腹を壊したらプール遊びできませんからね~


 



食事を済ませドッグランへ


小型犬エリアのジャブジャブ池も完成して


ずぶ濡れになって走り回ってるワンちゃん達




            クックもさっそく あせる ドボッボーン あせる









 

                お友達もあせるビチョビチョあせる



















 

 


 


    11才のクック 人間年齢換算表でみると60才 立派なシニア犬


    15才のカレンは人間年齢換算表でみると80才  立派な高齢犬 


    カレンは食事と散歩以外はずっと寝てばかりで

     筋力低下が気になりますが( p_q)


 


     カレンもクックも本当に元気でパパもママも嬉しいよ~(‐^▽^‐)

 



     


       12月で16才の誕生日を迎えるカレン兄ちゃん


       晴れ日向ぼっこしながらの~んびり

          




 

    




 






エヘッビックリマーク     大満足でち!!



晴れ暑い晴れ暑い一日だったけどクック&カレンの

   満足そうな顔を見れてパパもママも幸せだよ~音譜


             

テーマ:

9月2日(土)の事晴れ


お出掛けの際はいつもクック&カレンが一緒だけど


たまにはお家でお留守番をしてもらい


パパとゆっくり浅草&ソラマチ散策をしなくちゃね( ̄▽+ ̄*)


という事で今回は前々から行ってみたいと思っていたお目当ての


浅草文化観光センタービルの最上階にある 


ミハラシ・カフェhttps://www.miharashi-cafe.jp/



ラッキーな事に窓際の席がちょうどあいていて


窓越しにこの景色を見下ろす事ができましたо(ж>▽<)y ☆



      




 

          提灯の部分は何の工事か分かりませんが


         幕が張ってありました。。。      

 


  
 軽食はカレーライスくらいしかなかったので

お腹が空いていたママはカレーをオーダー

パパはコーヒーマグカップ*

ここから見る夜景きっと素敵でしょうねビックリマーク

浅草寺の景色を上から見下ろし満喫した後はお店を出て

隣のテラスからスカイツリー方面をパチリ

 
 


 


        いまだスカイツリーの展望台に上った事がなくただ眺めるだけ~


          高い所は苦手ですからσ(^_^;)

 

          




          

            雷門・仲見世を通り抜け次の目的地は

 


 





             まるごとにっつぽん https://marugotonippon.com/about/


           浜松フェアのイベントが開催されていて


         最初に目に飛び込んできたのが

            ゆるキャラ~ラブラブ


            出世法師直虎ちゃん&家康くん


 




        もちろん一緒に記念撮影もできラッキーо(ж>▽<)y ☆




           柴崎コウさん大好きなのラブラブ  

 




浜松ギョーザも食べてみたかったけど既に売り切れ~残念



 

             うなぎをモチーフにした


          お喋りする、ゆるキャラうなもちゃんもいました

 





 

 

                甲冑を着用しての記念撮影もできるということで


                       刀も持って記念撮影

 



 

          この後、抹茶カキ氷を食べに


      茶寮 つぼ市製茶本舗http://www.tsuboichi.co.jp/saryo

    


 

   パパも一緒に付きあってカキ氷を食べに入ってくれると思っていたら


      「寒いからやだよ!食べに行っておいで~」ってヽ(*'0'*)ツ


       なんて優しい旦那様なんでしょう~ヾ(▼ヘ▼;)


        もちろん店内でママは、ぼっちカキ氷 


           周りはカップル多し


         その間、パパはお酒のコーナーを見に行ったりしながらも


            「もうカキ氷食べてる?」  


         「カキ氷美味しい?」 とメールをくれる

 

          優しい旦那さま~恋の矢


        

                オーダーした抹茶カキ氷


                フワフワの氷で甘めのお茶の蜜がかかっていました



 

             白玉にお菓子に水出し茶


          2杯目からはガラスの急須にポットに入った冷水を継ぎ足して


          いただくという事で

 

          食べて飲んで、お腹パンパン   満足~(* ̄Oノ ̄*)



 

                今年お初のカキ氷でした~('-^*)/



          

 

                 まるごと日本で購入した「わらすぼ」



        有明の味ってことは有明海のムツゴロウみたいなものかしら!?


      さっそくその場で検索してみると


      ムツゴロウと並ぶ珍魚、珍味だそうで迷わずお買い上げ~音譜


        20㎝ほどの長さがあるので自宅に到着するまで


      折らないように気をつけてお持ち帰り。 


      まだ食べていないのでそのうち感想を述べたいと思います。。。 



         まるごとにっぽんを後にして 


       スカイツリーへ散歩しながらテクテク歩くこと数十分




             スカイツリーに上ってみたい音譜

 

          でも高いとこは苦手(/ω\)

 

          夜景を眺める分には宝石を散りばめた様な

          キレイな景色に気をとられ

 

          高さという恐怖感をあまり感じないだろうと思い

 

          展望デッキに上る事を決意したママ


             現在の夜景 ★★★★★


 


 5つなら上らなくちゃと覚悟を決めたのに 


        チケット購入するまでの時間待ちが30分待ちと知ったパパ

 

        「並ぶの止めよう!」 と言いだし自宅に帰ることに(*゚.゚)ゞ

          


 

      はっきり言って高いところは苦手で~す


 

 




テーマ:

今年の関東の夏は曇り空続きくもり


ようやく夏らしい暑さがもどってきましたが


毎日暑くてまいりますね( ̄_ ̄ i)


梨ただいま大好きな梨の収穫が最盛期を迎えています梨


昨年の今頃だと幸水の収穫も終わり


ちょっと酸味のある豊水の販売が始まるのですが


この夏は日照り不足が続いているので


まだまだ幸水が買えるから嬉しい~音譜



           2017 船橋の梨とカレン(15才8か月)


           来年の今頃もこうやって元気に写真を撮ろうね!





           音譜シャリシャリ~音譜


                           わんわんおいしいでち~



毎年、梨を購入しているコチラの梨園で自宅用の梨をゲットヾ(@°▽°@)ノ



               梨の入っている袋にはふなっしーがデザインされてるの




     今回は梨園を後にして新京成電鉄「三咲駅」に立ち寄りました


      三咲駅といっても船橋アンデルセンドッグランの近くなの。


 


お目当てはコレ(*゜▽゜ノノ゛☆


          



      三咲駅の階段を上がり改札手前の構内に


      ふなっしーの小部屋があるのо(ж>▽<)y ☆







  ご近所のお友達と一緒に来たのでパネルをバックに写真を撮りあったり



        三咲駅構内にセブンイレブンがあるのですが


      グッズが販売されていたり

 

      店内に入るとふなっし~の声で「いらっしゃいませなっし~」と


        出迎えてくれるのw 




          スタンプラリーをしてみよう♪という事で


      ふなっしートレインに乗車することに





       とてもタイミングの良いことに千葉駅行きの


       ふなっしートレインが30分後にくると言うので


       スタンプの押せる北習志野駅までの切符を購入(150円区間 )


       改札を通過して

       階段を下りるとホームで京成電鉄の制服を着たふなっし~


       可愛い~ラブラブ



        ふなっしーと三咲駅のコラボで「みさっきー」駅にw





            一枚撮りだすと全部撮りたくなるw


 










          ヒマワリだけのデザインもありましたが省略

 

 


                         時刻表にもさりげなくふなっし~ふなっしー












         ふなっしートレインがホームに入ってきました


     




















       ホームに入ってくる電車を動画で撮り


     駅に停車したらすかさず写真モードで連写


     そして電車に飛び乗りホッと一安心


       車内はふつうでした



       動画も2種類アップしますので見てね('-^*)/












テーマ:

 7月7日は七夕          

 



              音譜  星に願いを~  音譜


         

       願い事が叶うのなら


       カレン兄ちゃんが来年も再来年もずっと元気でいれくれますように


 



           


    キャストさんからウィシングカードをもらい願い事をしたためました

 

      願い事はただ一つ カレン&クックが長生きしますようにと


          ウィッシングプレイスに結んでくれたパパ



 


       カレン&クックがずっとずっと元気でいてくれますように



先月の話に戻りますが

6月24日にディズニーランドに行ってきました('-^*)/



     6月末で期限が切れる株〇招待券が一枚あまっていたので 

 

 新しく送られてきた株〇招待券と併せ


            下の写真の2枚のチケットを持って行ったのですが  


        ここから悲劇の始まりが(;´▽`A``



左のミッキーモチーフが6月末で期限が切れる株〇招待券

右のニモのモチーフが今年あらたに送られてきた株〇招待券



 

ディズニーランドにインパする際に


パパには新しく送られてきたニモがデザインされたチケットを渡し


ママは6月末で期限のきれるチケットを手にゲートの機械にかざした瞬間


赤いランプが点灯!!


係りの人に「こちらのチケットは使用済みですね!」


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ((((((ノ゚⊿゚)ノ


どゆことはてなマーク


「昨年の7月に使用されていますね」と。。。


スマホで昨年7月の写真を見てみるパパ


確かに7月にディズニーランドにきていた(@ ̄Д ̄@;)


と、言う事は去年の7月にランドから自宅に帰ってきて


使用済みだと思ってゴミ箱にポイして捨てた招待券は


何かの拍子に新品招待券と入れ替わっていたのだ!!  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




使用済みチケットかどうかは新品のチケットと比較しても

全く見た目だけでは分からないんです



そして新たにゲートに並び、当日券を購入

 

駐車場は3000円に値上がりしてるし


嫌な顔ひとつせずサクッと当日券を買ってくれたパパに感謝


ありがと音譜







        ゲート近くで白雪姫に遭遇

 






           なんて小さなお顔なの

 




        とってもチャーミング




       白雪姫の可愛い姿見ていたら


       ゲートでの事件も吹っ飛んじゃいました



                                    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*   続く    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*   


テーマ:

花輪さくらんぼ園でサクランボ狩りを満喫した後は


東北最大級の規模を誇るサクランボをモチーフにしたテーマパーク


道の駅 寒河江チェリーランド


http://www.michinoeki-sagae.com/michinoeki_facility.html



お昼頃ということもあり駐車場はほぼ満車(@ ̄Д ̄@;)


さくらんぼシーズンだから観光バスも何台かとまっていて賑やかなこと








そして


なんとあのラン〇ルギーニの高級車がズラリと横一列に15台程並んでいて


ビックリポンw川・o・川w


ラン〇ルギーニのオフ会なのかな!?






                            見事なエンジンルーム  w川・o・川w


 関東方面から山形まで来るのに片道どのくらいのガソリンをくうのかしら!?


 その点、我が家の今の車は軽油だから燃費良好('-^*)/

 




 

 


    それにして色とりどり~

 

    すっかり目を奪われてしまいテンションアップ音譜










  オレンジ色のランボルギーニのボンネットにサインが書いてあったので

 

  誰のサインか聞いてみたらタレントのマギーちゃんのサインだそうで

 

  高級車の特集でテレビ番組に出演した際に


  マギーちゃんに書いてもらったそうで。。。


  そのテレビ番組たしか記憶にあります(ノ゚ο゚)ノ  


  あの時の高級車だったとはw







                      好きな色の前でパチリ




                   目の保養させていただきました音譜


 

 と、いきなり駐車場で時間が経ってしまいましたが


    店内へ移動
                   


    さくらんぼ売り場は色々な品種のサクランボがズラリと並んでました

 

    その中でも一際目をひく黄色いサクランボ 月山錦(ガッサンニシキ) 


 


 


           黄色いサクランボいったいどんな味がするのだろうはてなマーク




 ランチタイムはチェリーランド1階のレストランで


      寒河江川を窓越しに望みながらいただきました 




     食券売り場で券を購入してセルフで


         A5 山形牛 ステーキ丼





    山形牛丼 


      

            パパと半分ずつ味見しながら食べました  美味しかった!


お土産売り場では


       パパはお目当てのお酒を購入


    ママは食後のデザートにさくらんぼ会館で食べられる


    アイスクリームのちょこらんぼ(紅秀峰)アイス  380円を食べました


     さくらんぼ紅秀峰を凍らせてチョコレートでコーティング

 

       アイスは、お米とサクランボの味をチョイス

 

          さっぱりした甘さのアイスでした




          


           そして道の駅を後にして向かった先は


                王将フルーツファーム






             テラス席に座りましたが日差しが差し込み


                         暑いこと(;´▽`A``暑いこと(;´▽`A``





         

                  店内に置かれていた雑誌にコチラのお店が紹介されていて

              ピンク色のさくらんぼソフトクリームが気になりましたが



 


   やっぱりこちらのサクランボ食べ比べパフェが気になり注文することに


            カップの中はソフトクリーム&コーンフレーク 

         サクランボがのっている部分は生クリーム

         一番上のサクランボ3つには軸に品種名のシールが貼られ


           左から佐藤錦・月山錦(黄色)・ナポレオン

 


          道の駅で見かけた黄色いサクランボの月山錦がヽ(*'0'*)ツ

 

                  月山錦  見た目が黄色というだけで味変わらず




 

 


              カレンもクックも暑さでグッタリのグッスリぐぅぐぅ



 

                    すでにお疲れモードに突入


 



            パフェを食べ終わりお店の外に出ると

  
    サクランボ売り場のお姉さんに

 

    「可愛いね~ラブラブこっちおいで~音譜」と声かけら可愛がってもらいましたw






                午前中は曇り空でサクランボ狩りに適した気温でしたが


       午後からは気温もグングン上がり暑くて。。。


       カレン兄ちゃん元気にサクランボを楽しんくれたので良かった


 

       さくらんぼサクランボ満喫して日帰りで家路に着いたのでした('-^*)/



テーマ:

 

人生初めてのさくらんぼサクランボ狩りさくらんぼ  


とっても楽しみにしていたさくらんぼサクランボ狩りさくらんぼ


山形県天童市の標高300mにある


花輪さくらんぼ園に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

http://nouen.e-linoa.com





6月30日(土) 0:30にj自宅を出発して車DASH!


高速を走り山形県天童市に到着したのが明け方の6:00頃


天気予報では全国的に雨マークだったので


道中、雨が降ったりやんだりで天気が心配でしたが


現地に到着したら曇り空でくもり


涼しくて助かりました('-^*)/



パパがネットで調べて予約してくれた花輪さくらんぼ園さん

1人1500円で1時間食べ放題だから元は必ずとれるよ!と
ここに決めたようですw



8:00からサクランボ狩り開始


先ずはお金を払い


サクランボ園からネットで中身が見える手提げを渡され


貴重品のみを手提げに入れてカバンは指定されたテーブルの上に


置いておくと言うシステム。


おそらくサクランボを摘んで持ち帰りを防止するための策なのだと思います。


サクランボ狩りなのにサクランボ摘みと勘違いして持ち帰ろうとする


お客さんもいるそうですよ。




サクランボの花は何色かご存知ですか!?と聞かれ


はて?何色だったかなはてなマークと考えるパパとママ


白い花が咲くんですよと答えを教えてもらい


さくらんぼの花の色さえ知らなかったことにショックf^_^;



今年は陽気に恵まれ蜂がブンブン飛んでくれたので


山形県のサクランボは大豊作なんだそうです


サクランボの受粉にはミツバチではなく豆小蜂というハエに似た小さな蜂を


使用するそうです





    脚立を使い上の方の真っ赤で大きなサクランボを摘みとってくれて


    食べさせてくれるパパ


    優しいな~音譜

    確かに真っ赤なさくらんぼはとても甘いんです








     





      クックも赤くて甘いサクランボをパクリ



   おおきな口でパクリ




 

         品種タグは今年から下げているそうです





  園内にはテーブルとイスもあり

 

  冷たい麦茶と茶菓子も用意されていて自由に食べて下さいってことで


  お茶休憩して気分転換


 




 

     タネと茎は地面にそのままポイ


 

     佐藤錦をメインに食べていたけど紅秀峰を食べてみたら


     こっちの方が上品な甘さで美味しかったw川・o・川w

 

     





カレンはサクランボをパクリと食べようとしてもツルツル滑って

一口でパクリと食べられないのでタネを除いて食べやすいようにして

手のひらにのせたら美味しそうに食べてました




今年の12月で16歳になるカレン兄ちゃん

来年もサクランボを食べにこようねv(^-^)v



      サクランボを食べ終わると山形名物


            たまこんにゃくをサービスでだしてくれました


      おいしい~('-^*)/


 

 

       佐藤錦と高砂の2パックをお土産に頂きました



       至れり尽くせりのサービス満点の花輪サクランボ園さん


               アットホームでママさんのお喋りがまた楽しくて

 

              

       花輪さくらんぼ園さん お世話になりましたヾ(@°▽°@)ノ



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。