アイスクリームで腹ごしらえしたあとは、ケーブルカーに乗って、いざ山頂へアップアップアップ













高尾山って6ルートぐらい道があるねんけど、行きは前回と同じ1ルートでくつ


石井貴子 ☆たかちんDIARY☆-2010052115260000.jpg

















テクテクくつテクテクくつ





















余裕の30分で山頂アップアップアップ


石井貴子 ☆たかちんDIARY☆-2010052115390001.jpg






今日かなり暑かったから、少し汗ばむくらいのいい運動音符



















絶景も見れたしリベンジ成功ッッグッド!


石井貴子 ☆たかちんDIARY☆-2010052115520000.jpg
























と。ここまでは良かったんです。




















「帰りせっかくやし違うルートで帰らない?」





「そぉ~しよ音符

















と、この何気ない会話から始まりました(T_T)




















しばらくはいい感じに山下り↓↓


石井貴子 ☆たかちんDIARY☆-2010052116000000.jpg














素晴らしい景色、木の木漏れ日、新鮮な空気キラキラキラキラ













さすがパワースポットハートハートハート

















ノリノリわずか5分!!!!!!


















ん!?













道に迷った。。。











行きたいルートがない。。。


















ってことで急遽6ルートに変更。













「70分ってなってるけど行けるやろ~」






















うぅ・・・ショック!ショック!ショック!














ツライです。


















かなり急な下り、それに加え、砂利、石、幹などで足場不安定、んで、あげく昨日の雨で土ぬかるんでるしダウンダウンダウン

















で15分歩いて早くも泣きそうにしょぼんしょぼんしょぼん


石井貴子 ☆たかちんDIARY☆-2010052116180000.jpg


ちーん(゜o゜)\(-_-)






























それでも途中何回も無口になり、文句言いながら・・・パワースポットやから、文句言ったらアカン!!!!と言いながら60分で無事下山ニコニコグッド!




















行きしに乗ったケーブルカーにも乗らずのルートで・・・













往復切符買ったから帰りの分返してアップアップアップ












と思ったけど、初めてくらいの大自然の中のハイキングくつ













めっちゃ楽しかったわぁ音符音符音符


















おうちに帰ってからはあすかるにご飯作ってあげて、2人で大量に完食ナイフとフォークラブラブ
















汗かいたあとのご飯はおいし長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1グッド!























というか。運転してご飯作って・・・

















なぜこんなにあすかるに尽くす!?














楽しかったからいっか音符





















もうすでにおネムなたかちん。。。










想像以上にお疲れみたいやし、早めに寝ます。。。














おやっす~☆